clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

櫻井祭り。

2008-09-17 12:33:53 | ARASHI
みんな出かけたので、家事をしつつ、
のんびりな一日を過ごしています。
なので、祭りを開催中。

ワイドショーは相撲ネタばっかり。
全く見る気がしない。つまらないねー。

で、

『いざッ、Now』のDVDスタート!

あぁ、なんて美しいんでしょう(涙)。それなのに、男くさくてシビレます!
櫻井さん、最強ですね。向かうところ敵なしですね。
4年前といえば、ちょうど24時間テレビの頃。翔さん、キラキラの22歳。
でも、4年後の今年の24時間テレビも、最強にキラキラってどうゆうわけだ?ゴイスー!

Disc2の<入り待ち、出待ち>も、久々に観たけど、みんな可愛いねぇ~。
にの&まさきの強烈な寝グセ姿がたまらなく愛おしい(笑)。
大野さんもきゃっきゃしてるし、松本さんもなつっこいし。
翔さんのバスローブ姿で、白飯3杯いけます。

次は、
『世にも奇妙な~』の『才能玉』!

ワルな翔さんがたまらん。
彼女と話す時の面倒くさそーな姿が妙がそそられます(いつも優しい翔さんなので逆にね)。
ちょっとガッチリめな頃だけど、なんか色っぽいんだよねー。
最後のブランデーグラスもってる姿が笑えるけど、なんでもありなのでございます。

この頃、役者姿を見ていないので禁断症状がっ。
ヤッターマンまで待てないので、いろんなもんで繋いでいかねばー。
2時間ドラマとか、出る予定ないかな~(色っぽいのがいい~。ちゅ~とかありで~)。

そして、そして、次は、

お宝『ARASHI 5×5』の

Disc2 『THE CLIPS OF 1999 - 2004 』DVD!

幼な顔の嵐さんたちが『ARASHI』踊ってます歌ってます。
『SUNRISE日本』の潤くんがちっこくて細くて虫みたいでマジで可愛い(涙)。
一番嬉しそうに踊ってて、なんかほのぼのします。

個人的には、切なさと弾け感が楽しめる『感謝カンゲキ雨嵐』の映像が大好きです。
ほんとにみんな可愛い(涙)。色も鮮やかでキレイなんだよね~。

でも、一番好きなのは『ナイスな心意気』の映像ですね。
短編のコメディー映画観てるみたいで、ほんとにワクワクする。
しかも、みんな格好いいしキュートだし。センス抜群なPVですね。

あ、でも、『時代』もいいねー。おっつ、『a Day in Our Life』もあったじゃない(涙)。

ビジュアル的には、皆様ご存じの通り、
『ハダシの未来』の翔さんがダントツでございます。国宝級です。
あ。。『とまどいながら』もあったか(涙)。『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』も神ですよ!
あーもー、全部です全部!(涙)

1999~2004年までの、16作品のPVの中の嵐さん・翔さんの成長っぷりを
感慨深く見つめながら、この後の2004~2008年までの彼達の進化は更に
すごいことになってるぞーっと、にやにや一人でお祭りしておるのでした。

なんだかんだお昼になっちゃったので、
掃除したら、画材買いに出かけよ。

北の大地も生意気にまだ26度もあるわー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。