clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

一票。(追記あり)

2012-12-17 03:55:54 | ARASHI

是非とも今夜、櫻井キャスターにはこの格好で差し棒を。






本日、10日ぶりのお休み。


地味×500ぐらい地味に過しております。


東京ドーム4日目スタートしましたね!


まちゃき30サプライズバースデイあるかしら?4人とッ散らかって弾けまくるかしら?(笑)



レポ待機、大人しくすごします。



WS諸々チェックしましたが、んまぁ~~~かわいいことかわいいこと嵐さん。



翔ちゃんがこれまた王子健在でちゅるるんとぅるるんですなっ!!(涙)


札幌(他も)男気おらおら色気むんむんのデコライ様だったわけですが(だいすち)


映像には残りませんがとても得した気分だったなと思い出の宝箱にしまっておきます。


カメラ入っていたようなので、DVDはお人形さんなきゃわわわん翔さんを堪能したいと思います。


WS観てたらワーーーーッと記憶が蘇ってきてたまらない気持ちになりました(歓喜)


参加出来なかった方達のもとへも早く可愛いぽぷこんさん達が届くよう努力してくれているようですね(まだ名古屋終わってないもんね)


てことで、


来年の発売は2月?3月?きっと早めだよね。



さあ!!


みんな働こう!!


欲しい物があるなら、行きたい場所があるなら、心から喜びたいのなら、


とりあえず、


勤労だ!!


雇用の確保だ!!


元気なニッポン復活!!


嵐さんが経済回すよ!!


イエェーーーーーーーーーーーイ!!





...そんな訳で、



投票行ってきまーす。



深夜のZERO選挙のためにたっぷり寝たのでアタシ大丈夫だからね翔さんっ



ちなみに、


今朝は、


智と町内会の会合に出席してる夢見ました。


私の右腕にぴったり寄り添って話聴く気のない眠そうな智がかわいーてかわいーてあわわあわわ。


この間は私の膝に座って離れなかった夢とか。


お茶目盛りな32才心の隙間にするするじわじわ入り込んで滞在中。



だけど、あたしの心は櫻色ワオッ!!(岡田仕込み)



おっつ。

いい加減、出かけないと!




追記:メッセージのお返事もあります。



只今、ZERO選挙見ております。

自民圧勝。

どうなる日本。

どうにかなってくれ日本。


どこの政党がいいとかダメとか。もうこの際よいです。

決まったなら、身を任せるしかない。本当に諸々よろしくお願いします。

文句たれるより、まずは期待して応援だな。


で、しょさんのコーナーですがとても興味深くて面白そうなのに、

ざくざくローカル挟まって細切れでたうち回りました。

これも地方の運命よね(涙)←後半持ち直した。



でも、

翔さんがのけ反るほど可愛らしくコン終わりとは思えぬツヤツヤ色白な美貌

司会進行、本当に聴きやすくスマートで立派です。惚れ惚れです。

(さっきまで赤チャイナ着てた人とは思えません。なまあしぱんちら。いかなる時でも全力男前、素敵っ



もろもろ総合した結果、

ほんっとに大好き日本一宇宙一。

神様翔パパ翔ママありがとうございます(涙)




さて。

寝るかあとちょっと起きてるか悩むところ。。。明日も仕事だけど(結局最後まで観ちゃった)


それにしても、

翔ちゃんには本当に頭が下がります(涙)

歌って踊ってしゃべって盛り上げて3時間超コンサート後に朝まで生放送。

疲れ微塵も見せずキリリ凛々しい美しい爽やか500%。深夜だとは思えぬ。

そして、また夕方から打ち合わせ会議夜には生放送、反省会。

火曜日は収録?

あぁ抱っこして寝かせたい(涙)

どうか神様、一切手抜かず頑張り続ける翔さんに何か素敵なご褒美を


翔さん、長い長い一日本当にお疲れさまでした!!

心からありがとうありがとう(涙)

どうかぐっすり眠れますように。明日(今日)も良い日でありますように


惚れ直し再確認の4時7分(しみじみ)

おやすみなさい。






☆拍手いつもあざます(嬉)






せいこさんへ。

お返事遅れてすみません!ちゃんとせいこさんだと分かってましたよ~

息子さん反抗期終息、よかったですね~なんか可愛らしいですね~(涙)
うちもつい最近までバチバチしてたので、やっと家の中がまろやかになった気がします(笑)
娘さん北海道入りでしたか!では、次はせいこさん札幌参戦を楽しみにしております。
その時は連絡下さいね~(私も行けてるといいな~)

広島の主婦さんへ。

この2~3日、気温が高めの北海道です(雪もとけてぐちゃぐちゃで)
広島はどうですか~あたたかでしょうか

翔さんの「いいよ」って言い方も声も、
ほんとに優しくてほにゃらんてなりますよね
妹弟の言うことはほぼ100%聴いてしまいそうな甘いおにーたんじゃないかと。むふ。
またそんな話ぽろっとしゃべってほしい今日この頃です。

次は是非とも福岡のコンサートへどうぞ旅立って下さーい(当選祈願)


satoさんへ。

弾けてきましたかーー
きっと全身幸せにしてもらった頃でしょうね~おめでとうございまふ

私もイチさん再び...と念じておりましたので、
嬉しくて嬉しくほんとにたまりませんごろごろ転がって歓喜致しました(涙)
2014年までお楽しみごと確定してる我々って本当に幸せなだと思います。万歳櫻民!!

その前に、年末年始も楽しみましょうね~


こますみちゃんへ。

みかん星人Jとぽぷこんしょちゃん。休憩時間に遊んでごめんなさい(笑)

イチさんに逢えるね!!(涙)
必ずこの日が来ると信じておりました。よよよ(涙)
続編はハードルが高くなるけど、でも、きっといいものが出来上がると思うの更に。

ほんとに楽しみだね~胸がふるふるするね~
子育てもお仕事も大変でしょうが、
近い将来、嵐さんのコンサートへ行けますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。