clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

夢の国へのチケ。

2009-08-01 14:13:44 | ARASHI
やたらUPが多いのは、単純にひまだからです。

ちょっと出かけようかとも思ったけど、
夫がもうすぐゴルフから戻ってくるので待機中。

ぼんやりしてたら、

2話分ずつ『流星の絆』やってることに気が付き、また観てました。


いやぁ~、ニノちゃん、かっけ~

素敵超ですよ。役者なニノちゃん、大好きだぁ~。
ブルーノなニノちゃんが観たいな(涙)。
間近で観たら、胸鷲掴みでしょうね。命縮まるから家にいたほうがいいか(笑)。


すると、番組の合間にハウスの嵐さんCMが流れて、あわわわわわーっ



なんか赤面したぁ~夢の国に嵐さぁ~ん

さっきまで紳妙な顔した有明兄だったニノちゃん、めっちゃ楽しそうでウキャァ~

お尻ぶつけて弾んでますよ~(潤たん?)

ハイタッチしてますよ~(翔ちゃん?)

なんか、残像のみの、うっすい感想ですみません(涙)。

だけど、とりあえず拝めて嬉しかったです(笑)。



昨日、夫に宣言しました





『今から言っておきたいことがあります。』(嫁)


『なに?』(夫)


『しばらく、カレーの日が多くなるってことを。』


『なんで?』


『夢の国、ディズニーシーであるイベントがありまして。』


『ほう。』


『あのーバーコードが必要でして、応募するのにー。』


『だから?』


『そのためには、ハウス食品をいっぱい食べることになるわけでー。』


『嵐のイベントでしょ。』


『なんで分かったのネットで見たの


『見てないけど、分かるって(笑)。』  ← そりゃそーだ


『3500組+25組だって。凄い応募数だから、無理だと思うけどね...。』


『そんなことない。』


『ほえ


『当たるって。』 


『あたあたあた当たるかな


『大丈夫。当たるってば


『ほんとにほんとに、そ~思うぅぅ?


『あははは。』 


以上、昨夜の我ら夫婦の会話でした




全く、何の根拠もないけど、行けそうな気がしてきました
(そうやって、近い未来にまた凹むんでしょうが、それはそれで面白い。)

しばらく、夢の国で夢をふりまく人達の夢を見て過ごそうと思います(夢夢クドイ!)


『こち亀』観るつもりなかったけど、

ブランチに番宣に来てた慎吾の一生懸命さが可愛かったので観ることにしました

毎度毎度、キャラに徹している姿に

漫画そのまんまで、面白そう!楽しみになってきました(笑)。


なんだかんだ、ジャニーズってすごいわ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。