clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ノルディックなんて知らんでよろしい。

2011-10-21 00:13:17 | ひみつの嵐ちゃん

イヤッタァァァーーーーーーーーーーーーッ!!!

翔ちゃん1等賞オメデトウーーーーーーーッ!!!

私が投票した(一番可愛いと思った)3番が翔ちゃんで、これまた大大大満足っ!!

これ着てる翔ちゃんしか思い浮かばず。

んも~喜ぶ翔ちゃん愛おしすっ!!!

抱っこさせてくれよーーーっ(夢でよいから)

2時間全編、あらち5人可愛い可愛いのてんこ盛り。

この人達の勢いは全くおさまらないと確信したトゥナイトでした。

結果、ニノちゃんと相葉さんの予想が逆だったので3体正解。

着てみると、みんな可愛くなっちゃうから不思議だよね。潤たんのもすげ~可愛かった

札幌までトレーラー見に行きたい!!(JRで3時間半かけて)

あぁ~ひっさびさに嬉し楽しな最高の木曜日だったなぁ~


それでは、

翔ちゃん1位までのダイジェストをどうぞ~~~





『むむむ、この勝負俺がもらった』




『イヤッタァ~!ヤッタよ~っ!!』




『ワァ~イ、みんなぁ~!』




『イェイイェ~イ!ぼくがんばったよ~!』




『はぁもぉ~嬉ちい~』(とんとん相撲)




ズダダダーーッ




ダーーイブッ!!




ぎゅむぅむぅ~。




『しゃぁ~わせ』 はわわわっ(吐血)




どんな時も礼儀を忘れぬ男櫻井。




どんな時も笑いを忘れぬ男櫻井。




『ニ~ハオ~シェイシェ~イ




幸せだなぁ~~(慶応卒、加山雄三でど~ぞ)

至福ってニ文字が頭の中でるるる~ららら~と踊っております

苦節うん年、翔ちゃんがんばりました~ひみあらマネキンでの晴れ姿にカンパ~イっ!!

なんとも胸いっぱいな、興奮と爆笑と癒しと大萌えの2時間でございました。

あらち大好き!

ごちそーさまでしたー

はぁ~可愛かった可愛かった可愛かった~



☆拍手たくさんありがとうございます。とても嬉しいです!


全力で視聴したため眠くなってしまいました(涙)お返事明日に致します~おやすみなさ~い










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。