clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ばんせ~んばんせ~ん。

2010-01-14 18:48:34 | ドラマ(嵐関連)
復活っ(早っ)


親愛なる嵐友さんがテンションだだ落ちの私に
アゲアゲ画像を添付して送ってくれました


本当にありがとねー(涙)
持つべきものは翔さん溺愛朋友ですれーこんま1秒でシャッってアガリました


去年、今年と、
本当に嬉しくて有り難い出来ごとが多くて(嵐さんゴト)、

もうそろそろ恩返し行脚に出ないとバチ当たんぞっな私ですが、
ちょっとずつ、愛を届けていきたいと思っております


さてっ


カバチ番宣スケジュールがあがって来ましたね~。
こちらでは放送されないものもありますが、しっかと朝から録画態勢整えようと思います!


2010年1月14日 (木) よる 10時 ~ 10時54分
『 ひみつの嵐ちゃん! 』
出演 : 堀北真希 さん、田丸麻紀 さん、森脇英理子 さん、前田美波里 さん、小原正子 さん


2010年1月15日 (金) あさ 5時15分 ~ 5時30分
『 早ズバッ!ナマたまご 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん


2010年1月15日 (金) あさ 5時30分 ~ 8時30分
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん


2010年1月15日 (金) あさ 8時30分 ~ 9時55分
『 はなまるマーケット 』
とくまる ゲスト : 櫻井翔 さん


2010年1月15日 (金) ひる 11時 ~ 12時50分
『 ひるおび! 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん


2010年1月15日 (金) 午後 4時53分 ~ よる6時40分
『 イブニングワイド 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん


2010年1月16日 (土) あさ 9時30分 ~ ひる2時
『 王様のブランチ 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん


2010年1月16日 (土) よる 11時30分 ~ 深夜24時
『 チューボーですよ! 』
出演 : 遠藤憲一 さん


2010年1月17日 (日) あさ 7時30分 ~ 8時
『 がっちりマンデー !! 』
出演 : 櫻井翔 さん


2010年1月17日 (日) あさ 9時54分 ~ 11時30分
『 サンデー・ジャポン 』
出演 : 櫻井翔 さん、中村雅俊 さん


2010年1月17日 (日) ひる 2時 ~ 3時
『 特上カバチ !! ナビ 』
いよいよ今夜第1話 !!
櫻井翔さん、堀北真希さんが名古屋ドームから生出演します♪


2010年1月17日 (日) よる 7時 ~ 8時54分
『 今夜は新企画満載!さんまのからくり TV 新春特大号 』
出演 : 高橋克実 さん




個人的には、『がっちりマンデー』が楽しみ
この番組好きだから~。


経済ものなので、翔さんワクワク、お目目キラキラさせながら
VTR観てるんじゃなかろーかと想像したり


休日ものんびり寝てなんかいらんなーい。


明日は、(こちらは早ズバ!は流れないので)朝ズバに合わせて5時起きだっ


しかし、

夜は、某ホテルにて、
市全体のぴーてぃーえーさんやく&きょういくいいんかいのお偉いさん&学校関係者が集まる、
でかい新年会があるので眠くてヘタる可能性大

去年はインフルで欠席したけど、
どーやらお着物のマダムんな役員さんとかもいるらしく、
ふざけた私は完全に浮き上がること間違いなしでございます。

ってか、なんでそんな場所に己がいるんだって話だね(笑)。

NOと言えない日本人の典型な私が起こした悲劇です。
出来ないことは出来ないと言いましょうね、みなさん(涙)

それにしても、新年度から○会長になってしまう私。
うちの中学校終わったな...

見た目素朴なわりに、行動が異端児呼ばわりされることが多いですが、
ちゃんと真剣なこと考えてるフリして明日は飲み食いしてきます。


教育とはなんぞやっ子育てとはなんぞやっ談義に花を咲かせてきます(大嘘)


そんなことより(おいっ)早く帰って録画の確認だす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2010-01-15 10:46:20
イズムさんおはようございます

番宣スケジュールありがとうございます
日曜のドラマって電波ジャック金曜なの忘れがちですよね
イズムさんのおかげで助かりました!
…が、しかし、年末にしっかり確保したと思っていたHDDの残量が昨日の夜時点で4hでした…
嵐ちゃん+神戸新聞+カバチだけでギリギリ…。
しかもよく考えたら日曜日は私名古屋…
電波ジャック等々はTVのHDDさんにお任せします。
(すっかり忘れてた自分にもビックリだけど、年末年始で20h近くTV出演している嵐さんもやっぱり凄い)

今日は少し朝がゆっくりめだったので、はなまるのもぐもぐ翔さんを拝めてほっこりしてから出勤です
がっちりマンデー私も好きです
楽しめる経済番組って一石二鳥な気分になりますよね~。
翔さんも絶対楽しんで番組参加してそう
来週はそんな翔さんが池上さんとニュース番組ですね~。楽しみ~

…それまでに頑張って容量増やさなきゃ…。
返信する
Unknown (イズム)
2010-01-15 11:28:52
Satoちゃん、おはよう

がっつり早起きして絶好調な私でございます
朝っぱらから、あぁ~いい気分。
美しいもの、可愛らしいものを見るって大事だな~とつくづく思いました
お花畑にいるよな翔さん眺めてたら、栄養剤なんていらん!

翔さんが食べると肉巻きおにぎりもフォアグラに見えたー。
あぁ。育ちの良さが全開です。もぐもぐ可愛かったねぇ~

私も年末に40時間以上空けたはずなのに、すでにHDDきゅーきゅー言い出してます(涙)。
ここんとこの私達。
人生の中でこんなに録画・編集・コピーに時間費やしたことって無いよね。一般人が(笑)
世の中の嵐ファンは、みんな忙しい~特に櫻の民は

池上さんとの番組も楽しみなんだよねぇ~。
お勉強ものだから、MCの翔さんが一番楽しんじゃってる気がする(笑)てかてかつるつる輝いてそう!
評判よければ、違う時間帯でレギュラー化してほしいとか思ったり...むふん
番組目白押し&コンも目前&お仕事も忙しいと思うけど、体壊さないで楽しんでね~
返信する
Unknown (えびち)
2010-01-15 15:00:25
あははは…もう、今日が番宣ピークだったのね…orz
そうだよね。
金曜だもんね。


珍しく昼過ぎに起きてイブニングワイドで翔さんの名前を見つけて浮かれていたのに。(T_T)


もういいや。
本番を堪能しますっ!
返信する
Unknown (彩琉)
2010-01-16 00:39:29
イズムさん、夜分遅くに失礼しまーす。


実質4日連続の翔ちゃんテレビジャック
私も、HDD共々、ぜぇはぁ言うてる日々が続いてますよー(爆)

いくらDVDに移し替えても、未だに明日の神戸新聞のが容量が足りない始末
それでもって私も日・月曜と名古屋に向かうので(これが嵐さんのコンだったらどんなに良かったか…別のライブで行く為です)。。

あとはパソ様の機嫌次第です
ツンデレさえ起こしてくれなければ何とかなりそうですが…それでも恐ろしい

…気の抜けない日々がまだまだ続きますが(あ、ずっとか)、少しでも録りこぼしがない様にしたいものですね^ ^
返信する
Unknown (イズム)
2010-01-17 16:02:51
えびちちゃん、お疲れちゃん

番宣、番宣であっちもこっちも翔さんだったけど、
私もあっち行ったりこっち行ったりでテレビの前にいられず
とりあえず、翔ちゃんが元気そうだった!ってのと、
美しすぎるってのが確認できたので満足です

しっかし、翔さん薄くなったよね~また
華奢でガラス細工みたいで、

『みんな大事に大事に扱って~

と叫びたくなるもん


返信する
Unknown (イズム)
2010-01-17 16:09:58
彩ちゃん、ごきげんよ~

今頃、名古屋だね~
嵐さんじゃないとしたら、誰のライブだろ?
どっちにしても、今夜は熱い夜になるでしょう~楽しんでね~

彩ちゃんが御留守の間、HDDさんフル稼働かな
全力で働いてくれないと困るよね~
うちも全力なので、機嫌損ねないように何かご褒美でもあげたい気分です

それにしても、番宣翔さんが美しすぎて死にそうになります(涙)


彼は、女神 (間違いないと思われます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。