clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

きたきたー。

2014-09-10 09:47:43 | つれづれ


秋ですね~。

あれこれ押し寄せてきてアップアップしております。

かろうじて、
でじたりあんは予約できましたが汗。

ネット全滅、ショップにて!

ひっさびさにメイキング付くから売り切れんの超速ビュンビュン丸。

気を抜きまくったふわふわのしょーさんがたんと観られますように。期待大!

あ。

ドラマの噂はガセかしら。

いやあるとおもーわ!

とりあえず、かぞげーSPはやるはずだ。

だけど、違うのくる予感。

妖しいとか、黒いとか、儚いとか、悪いとか、でもやっぱり美しいのー!

そんなのください!
いっぱいください!

以上でーす。笑。


☆彡更新皆無なのに訪問拍手たくさんありがとうございます!(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。