clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

お知らせ。

2010-01-31 03:03:09 | つれづれ
しばらく、ブログの更新お休みしますっ。

ひとつ前のエントリーで気分を害された方がおられ(やむなく伏せました)、
私の書く文章が失礼極まりないという印象を与えてしまったようです。
なので、少し今後考える必要がありだと判断しました。
(ご迷惑おかけして申し訳ありません)

実際、訪問者の数も日に日に増え、相当数の方が覗いて下さっていますが、
その中の多くの方が苛立ちながら毎日読んでいたかも?と考えると、
書くことがちょっと怖くなりました。

今までのように好き勝手に、ただただ翔さん(嵐くん)達への愛情を綴っているのも、
危険なのかなーと、アクセス数の多さを見ながら思っていたところでして。
遅かれ早かれご指摘があったかもしれません。難しいですねぇ。

正直、日常で結構ヘビーな問題をしこたま抱えているので、
せめてココでは能天気に楽しくーっ!と思っておりました(笑)。

こちらで皆さんに遊んでもらえることが本当に楽しくて息抜きになっていました。
お心遣い、いつも本当にありがとう!みんな大好きです。


また、

落ち着いたら戻ってくるかもしれません。

凹んでおりますが、翔ちゃん(嵐くん)への愛も尊敬も変わりませんので、
日々助けてもらってどうにか生きますねー。




追伸:meguさん、せっかくコメント下さったのに伏せちゃてスミマセン!
   同じ液状化仲間ですね!共感ありがとうございました。嬉しかったです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。