clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

爆笑王SS。

2010-06-10 21:22:44 | VS
オトノハで腹かかえて笑い、

VSでのけ反って笑い、

嵐ちゃんでゴロゴロ悶絶のたうち回り、

心の底からこの人を愛して良かったーと思いましたとさっ(号泣)

翔ちゃん最高ーーーーーーっ

君は、やっぱり宇宙一っ

生まれてくれてありがとう!(涙)
真の爆笑王が誕生しました。

6月10日、今日が第二の誕生日。

アイドルの壁を見事にぶち壊した記念日です


今日は、ご褒美かってぐらいの翔ちゃんDAY

バナオヤ御一行様って
もう~最高すぎる(笑)

翔ちゃんから生まれる文字達って、どーしてこんなにも私達を幸せにするんでしょ。
漫画読むより面白い。天才あらわるっ!そんな感じ(笑)
もう、いちいち可愛すぎて携帯ぶん投げそうです
明日、職場(旅館)に行ったら『○○小学校御一行様』の横に『バナオヤ御一行様』貼ります。


VSもねぇ~。

太い首やら胸元やら、なんだか男くさくてフェロモン全開!!!

クゥ~ッたまりません。

フォーリングパイプ、お約束の翔智喧嘩コントに大爆笑っ

べらんめい智とブーブー翔ちゃん
山っこサイコォ~!

ダブルキャッチでどや顔全開。
素敵ったら素敵っ得意気なあの顔が大大大好きっ

ピンボールランナーのちょろちょろぐるぐるな三人組も可愛いったらね(涙)

金子君、猪木のマネしてる翔ちゃん見過ぎ!近過ぎ!
櫻井よくやった!って抱いちゃってからに~、羨ましいったらさ~。
ロックオンされた翔ちゃんの横顔の可愛いさったらないね

浅野さんは真の翔ちゃんファンなので、
これからも沢山可愛がって下さいませ

可愛がれば可愛がるほど、キラキラな笑顔で従順に尽くしてくれるでしょう。
(他メンとは違うタイプの年上キラー

はぁ~楽しかった。
VSはどんどん良い番組になってきたね~さすが嵐くんだ(涙)
一時はどーなることかと思ったけど(翔担忍耐の巻)、これからが楽しみです。


そして、
締めはひみつの嵐ちゃん。


りいさちゃんがニノ激似で驚いたっ
ほんっとに似てるのね!

おそろのハデ衣装が可愛い。

全く覇気のないお兄ちゃんが素敵なの
智くんと相合傘。完全に可笑しな装いの二人になんだか癒され(笑)

相葉さんったら、何着てもカッコヨクなっちゃうもんだから、これまた驚きっ

ラッパ吹きの金ぴかチャーリー。
あれはあれで、なんか絵になるから不思議だっさっすが潤たん(笑)

で、

トリのグレーマン(パペットマペット進化形)に大爆笑

もうオモロ可愛すぎてソファー拳でダダンダダンっ

ズルイ

翔ちゃん、ズルイ

怪しいお目目出しも、謎のぬいぐるみ抱っこちゃんも、もふっと可愛いお尻も、

みんなみんな百点満点っ

個人的には、衣装決めの時に腹くくって、

『そうしよっか。OK。Let’s GO

って満面の笑みで勢いつける優しい翔ちゃんが好きっ

ソファーでウサ耳付けて顔出しの翔ちゃんの瞳が可愛すぎて萌え死に。

『ゴメン!お待たせ』
のグレーマンに待たされたいいっくらでも待つ一生待つ!!!(涙)

翔ちゃん、りいさちゃんに選ばれました
おめでとう~



で。

で。

ついに、やっちゃったっ

アイドル史上初の衝撃的瞬間

ダチョウさんのお家芸、ケンカの後の仲直りチュゥ~

翔ちゃん偉いわ~
なんて潔いんでしょっ(涙)

たとえ相手が竜ちゃんでも素敵に見えたものっ


ジモン 『ちょっと羨ましいな、おまえ』

ニノ  『たぶん、アイドル初ですよね

智   『しちゃったよ』

ニノ  『スゲー

竜   『大丈夫?』

ジモン 『抹殺?抹殺?』

竜   『大丈夫?俺、この世界でやってける?』



みんなが喜んでくれるなら、どんなことでもやっちゃう男。

『ザ・断らない男』櫻井翔


翔ちゃんは、テレビ業界の宝です。

日本の宝です。私達の大事な大事な宝物

お~い。
みんな翔ちゃん大事にしないとバチ当たんぞぉ~っ(とくにT○S)



...ってことで、

律儀で真面目で愛情溢れんばかりの太陽みたいな翔ちゃんが大好きです

はぁ~。

お腹いっぱい。

今日も幸せ
ビジュも中身も最高です。


WEB拍手たくさんありがとうございます!
共感して下さって嬉しいです。また来て下さいませ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとする (うめちゃん)
2010-06-11 17:48:27
こんにちは。翔ちゃんファンのものです。
あなたの文章、翔ちゃんへのあったかいコメントで読んでて救われています
カレが頑張り過ぎないかといつもの私なので何かホッとします。
また時々拝見させていただきます
返信する
Unknown (Sato)
2010-06-11 20:01:57
イズムさんこんばんわ~

例のちゅーキャーって言いながらもガン見して爆笑しちゃうのが櫻の民
そりゃ竜ちゃんもメロメロですよね~。
(唇潤したり、チュッて音立てたりするのがリアルでかなりドキドキしましたが

なんでも全力で頑張る翔ちゃんが大好きだぁ~と思えた1日でした

最後の相葉くんの王子様がカッコよすぎてそれまでの色々がぶっ飛んだのはここだけの話で(笑)

返信する
Unknown (イズム)
2010-06-11 20:47:37
うめちゃんさん、コンバンハ

覗いて下さってありがとうございます!
こでもかってぐらいの盲目&溺愛ニッキなので、
読んでて胸やけを起こすんじゃないかと書きながら冷や冷やしています(笑)

いつでもどこでも、常に全力な翔ちゃん見てると、
こっちも全力で応援したくなりますね~
いろいろ心配になったり胸が痛くなることもありますが、
翔ちゃんは天性の愛されキャラなので無問題!
そんな風に思うようになりました

共に安心してついて行きましょうね~
また遊びに来てくださ~い。
返信する
Unknown (イズム)
2010-06-11 21:04:19
Satoちゃん、コンバンハ

懲りもせず、何度も何度も何度も見ました「仲直りのチュゥ」をっ!
竜ちゃんのあの恥じらいっぷりと、
翔ちゃんの事の後のあの男前っぷりと。

なんか複雑なんだけど、萌え死にしました(涙)
だって、翔ちゃんがカッコ良過ぎるんだものね
(リアルに聴こえるあのチュッて音が耳から離れず

兎にも角にも、翔ちゃんは偉い。男の中の男だー
そんでもって、素敵超...ポッ
幸せな一日でございました(笑)

同じく!相葉王子にぶっふぉとなったけど、

『姫~』って走って来た櫻井ジイヤにズキューーン
結局のところ、私はオモロ可愛い翔ちゃんを愛してやまないんだと思う。(カッコ良さはおまけです)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。