clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

しあわせのかたち。

2009-08-12 21:07:18 | つれづれ
あづいーって言ってましたが、

今現在、ものっそい寒いのです。

しかも、また雨

砂漠かってぐらいの寒暖の差に、また体がついていきません。
鼻チョロですよ(涙)。


がしかし!

今日は本当に良き日でした

南の嵐友さんから、翔さん満載なCDとDVDがっ
お誕生日が近いからって、プレゼントしてくれました

いつも気にかけてくれてアリガトウ(涙)。
嬉しくて、モッサリから脱出しました。

みんな寝静まったら、堪能タイムです




今年に入って、何度もぶっ壊れては動きだす...
を繰り返していた洗濯機がついに引退の運びとなりました。


あちこち大手電気店に行って、あれこれ説明を聞き(黄色いハッピの可愛い子はいなかった)
ものっすごい詳しくなった私達。

電気屋さんって、めっちゃ楽しいテンション上がる~。
家電芸人の気持ちが良く分かります。
知らないで買うのと、知って買うのでは大違い。知っておいて損は無し。
(お高い買い物なのでねー。)

節電でエコで、洗濯~乾燥までの料金がお安く済んで、
洗濯物が縮みにくいヒートポンプ方式で見た目がが可愛くて...

で、一番しっくりきたTOSHIBAのものを購入。

ジュークボックスみたいで可愛くてお気に入りです

今日、配送のお兄さん達が来て設置して行きましたが、
一人が無駄にイケメンさんで、どすっぴんな私は若干動揺。

もう一人のお兄さんは、中川家弟なでかくてがっちりな素朴系。

2人とも暑いのにテキパキ働き者で感じ良く、爽やかな風が吹きました~


新しい洗濯機が嬉し過ぎて、ドアに顔べったりくっつけ、
ず~っとその中の静かな仕事っぷりを眺めていたら、夫が椅子を持って来てくれた(笑)。

完全に幼稚園レベルな私

今の家電はすごいのねぇ~。惚れ惚れするわ~。

ってことで、名前つけました。



命名:『 ななめちゃん 』   (斜めドラムだからっちゅー安易な発想)




以後、大事にしたいと思います



ちなみに、注文してから二日かかりました。

よって、その間は洗濯物がたまって我慢できず浴槽にお湯ためて、
足でシーツ類とか踏み踏みして洗いました。


メコン川で洗濯する現地の主婦の気持ちが分かった私(勝手な想像)。


なので、尚更、今日はありがたみを感じてます



たかだか新しい家電が仲間入りしただけですが、
その周辺の片付けもはかどって気持ちがいい。スッキリだ~


顔も知らぬ嵐友さん達とこうしてココで遊んでもらえることも本当に楽しくて、
そこからメル友さんにもなって頂けたりと、今日はなんだか心がほっこり


いろんな人に、いろんなことに、

アリガトーアリガトー


こんなへっぽこブログを運営するへっぽこ管理人ですが、今後ともどうぞ御贔屓に!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。