clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

予告で死ねるし。

2011-08-19 01:38:23 | ひみつの嵐ちゃん



いやぁーーーーーーーーんっ

あわわっあわわっしどろもどろっ

櫻葉旅『俺の千葉』予告がすでに死の予感(誰かあたしんちにAEDを!)

風呂風呂!

櫻井背筋背筋!全身凶器!

完全に男2人旅ではなく新婚(婚前)旅行のにほひがぷんぷんです。

これどっちが嫁ですか?

やっぱりこの組み合わせなら翔さんオットですか?新妻は雅子ですか?

けど、マリンスポーツの時は、たぶん、かくいー彼氏マチャキと、きゅーとな彼女翔子かしらね。

あー。

待った甲斐があったよ~(涙)@ひみあら日光櫻葉きゃっきゃ!から3年?


今すぐ予告リピッて静止画にしたまんま凝視したいけど、

オット、私のために珈琲淹れてくれてます。そんなバチ当たりなことできますかい!

なので、

帰りに買ったシネスクも今読むわけにはいきません。

シネマシネマはあまぞんでぽちっとな。
シネスクは見てから決めよう...いや、我慢しようかな。

なんて気軽に書店で確認したらば、これも最高じゃねーか!ってんでお持ち帰り。

(あんあん美ST、Eちゃんが広告と送ってくれたーってことで只今歓喜中

明日は、こっそりHとかピクトアップやらを探してきま!


結局のところ、

選抜かけても、脱落してくれる雑誌が皆無な状況。

じぇーんぶじぇーんぶ買ってしまっている己に苦笑するしかないわけで。

そんな同志が全国に何人いるのだろう(野鳥の会の人もうんざりする人数)

この恐ろしく素晴らしい翔さんの美ジュアルに、書店にて感動すらしてしまう今日この頃。

ただ綺麗とかカッコイイとか、もうそんなくくりじゃなくなってるし。

この世に存在している不思議。

なんか、見ちゃいけないもん見ちゃった感じ?

一生この人から離れらんないと再確認。ぶわわぁーって溢れるこの気持ち!

けど、数年前に溢れまくった感情ともまたちょっと違う。

年々、それが濃ゆくなってるような。

なんかわからんけど、説明できないけど、

とにかく!

翔ちゃんってスゲーっ!てことだわ (ボキャブラリーが貧困すぎるためこれが表現の限界)


店頭でページめくるたびにリアルに、

ふぁぁ~~~っ

て声出そうになってはグビっと飲み込む日々。

もうね。

どうしようもないよね。

だって、

カッコイイんだもの。

嘘偽りなしだもの。

JAROってなんじゃろ?って頭傾げるぐらい、びっくりな真実だもの!

尋常じゃない女子達がひゃ~んてなっているとしたら、

翔ちゃんはえらい勢いで女性ホルモン値を上げまくっているのかもしれない。

誰か、翔担ざっくりたくさん集めて、実験やら研究やらして学会に発表したらいーさいーさ!

ノーベルラブアンドピース賞もらえるかもよ。(イズムさんが表彰します)

美STのテキストもそんな内容なのかな?

読むの楽しみだーっ!

疑似恋愛。

私達のこれって、疑似なんだろか?疑似でもねーな。結構な本気だよね?(笑)

ま、翔ちゃんはこっちサイドのこと知らないけど。いや、知らないほうが身のためだ!

究極の幸せな片思いは、究極のあんちえいじんぐなのかもねー。

でも、

若づくり頑張りすぎて失笑されるより、年相応でいーやいーや。

無理なく楽しく、馬鹿まっしぐらでイキイキ超!

そんなんが性にあってる。

オットと翔ちゃんが大好き大好きーって叫んでれば、(美人じゃなくても)イイ顔になると信じておりまふ。


昨日、ちょいちょい来てくれる某ホテルの名物社長さんにフロントで、


『おっ!痩せたね!顔シュッとしてきれーになって!

 髪切った?サマーカット!色白!福耳!最高ーっ!』


ってズダダダーっと言われ、

短時間にこんなに人を褒められるなんてと感動&爆笑

たいして福耳でもないんだけどね!でも、いーやいーや(笑)

なんでも言われると嬉しいもんだね


ま。

パーツも肌も替えられないけど、中身ぐらいは可愛くいたいもんですね(笑)

ばーさんになっても、翔ちゃん翔ちゃん言ってたいし。

お客様見てて思うけど、年とって綺麗な色のお洋服着たりオサレしてるおばあちゃんいいですね~

うちのおばあちゃん(92歳)は、今もちゃんと朝お化粧して、自分のお洋服あれこれ選んで、

寝る前にきちんとお化粧おとして肌の手入れして寝ます。みんなびっくりするぐらい若くて可愛い。

忘れちゃなんねー女子心



さ。

明日からお休み。

真剣にHDD残量増量せねばです!

明日は、はなまるカフェおあいちゃん。

そだ!

食わず嫌い、翔ちゃんVSあおいちゃんだねーっ



☆拍手パチパチたくさんありがとうございます!励みになります嬉しいです!




15:56にコメ下さった方へ。


やっぱりあそこ激リピですかっ!

そうですよね~飽きないんですよね~翔ちゃんのあの表情たまらないです

こんなところでよければまた遊びに来て下さいね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。