clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

彼氏と犬と青春コント。

2010-07-02 19:16:17 | ひみつの嵐ちゃん
昨日、

溜まったデータ打ち込み、いらっしゃいませ~して、
帰りにスーパーで腕がもげる程の買い物をして後悔し、

よれよれと帰宅をしましたとさ。

そして、自分の肩の傾斜の凄まじさに泣く。

どう頑張ってもバッグのひもが肩にかからない。(ズリッズリと落ちる落ちる


全世界の人類に告ぐ。


なで肩って想像以上に大変なんだからっ

エプロンもリュックもみんなダメ。
何着てもだら~んって見える(涙)全Tシャツに薄い肩パットの接着をっ!!!

だけど、めげません。
だって王子とおそろだから。

コンプレックスだったのに、
生まれてはじめて自分の肩を愛おしく感じる今日この頃。

翔ちゃんありがとう

次に生まれても、なで肩にする!

いかり肩だったら、骨削るからっ!




...だからなんだって話ですけどもー。


そうそう。

疲れて帰宅してご飯作ってボォ~。

ひみつの嵐ちゃんのマネキンからTV観始めました。

爽やかさんがいたよ~
負けちゃったけど、ど~でもいいのさ~

テレビで観るよりも、実際見た方がずっと可愛いんだろーな
パンチのある色なんてもってこなくてもいいよ。
淡くふわわ~ってのが翔ちゃんだから~。

それにしても、

相葉さんは何着てもカッコイイ!
少女漫画から抜け出てきたような人だね。乙女心をがっちりキャッチ
さすがじゃにーずだ!

個人的に、
ロッチが好きなので(ネタが)普段がおしゃれさんでちょっと嬉しかったりした。

狩野がんばれ!面白いからまた来てね!(笑)

そして、改めてVIPROOM鑑賞。

彼氏ポジに昇格の翔ちゃん。
めっちゃ嬉しそう。可愛いね~

さらりと、『大丈夫だった?』だとさっ。

やるね~やるね~。
私達の知らないところで翔ちゃんはフェロモン男なのかもしれません

だって、ジェントルマン櫻井はモテないわけがない。
TVショーはオモシロ翔さんばっかりクローズアップしてるからだんだん麻痺ってますが、
皆、騙されてはいけませんっ。

翔ちゃんは、リアルに正真正銘の王子なんだからネっ

だけど、

私がツボって何度も繰り返し観た場所は、

ニノ 『犬が笑ってんじゃないよっ

と、

智の低クオリティな鼻マリオ。 

でぇ~ん

腹がよじれました。天才です。

あ~みんな可愛い。


トレイシーなんちゃらで腰くいくいな5人が可笑しい。

翔ちゃんノリノリ。舌も絶好調(こういうところが大好きです
ゲストの比嘉ちゃんも安心するよね~背後であんな楽しげな声聴こえてきたら

そして、選ばれたのは翔ちゃん

そんな気がした~翔ちゃんの気遣いがばんばん出てたもんね
真面目そうなお嬢さんタイプに翔ちゃんは人気があるらしい(イズムデータベースより)

将来のお嫁さんもそんな感じなのかな~


そして、

遡って、深夜にVS鑑賞。

さとみちゃんじゃないけど、本当にこの番組楽しいね~面白くなったね~

全編、ひとりで声出して笑った。

ターバン松本さんと熱血青年相葉さんのクリフが面白く。

キレる松本さんと逃げる相葉さん。
シナリオができてるんじゃ?ってぐらい見事な結末(笑)

頼れる男、Mr.ローリングコインタワーのあの貫禄。
斜め座りに、キリリな瞳に余裕を感じます

ジャイアントクラッシュのでかいIKKO指の直撃に怯える山っこさん達が小人みたいでカワユ。

潤くんが地獄回りとかいうと、なんか違う世界の扉が開きそうだ!

そして、何が嬉し楽しかった言えば、やっぱりあの、

バウンドホッケー部 甘酸っぱ青春コント

ニ  『俺たちバウンドホッケー部なわけよ

翔  『毎日毎日...汗かいてきたわけじゃん

潤  『今までほんとにありがとな

翔  『お前の差し入れうまかったぜ

智  『いつも洗濯ありがとな

雅  『最後にお前のためにみんなでやるから


即興大得意っ!さすがのチームワーク!(笑)
なんて可愛い人達なんでしょか~


愛されマネジャさとみちゃんが羨ましい
ってか、最後のシュートがかっこいい!(拍手~)

最後には、本当のBH部(省略)の面々に見えて来て、
嵐さん達の妄想力って素晴らしいなと思ったわけです。

あんな部活、マネージャー楽しくってしかないよねぇ。

放課後、毎日一緒だよ。

合宿とかも紅一点で参加だよ!

バスに乗ってさ~、湖畔の合宿場所で汗流し~の、マネジャは夕飯作り~の、
みんないい子だからお手伝いし~の、お風呂はみんなで入り~の(男子のみね!)、

最終日は、夜はみんなでウノだな!

負けたら、鼻黒ストッキングの刑。

雑魚寝で朝までコース。

何気に、翔ちゃんの腕枕で眠る潤たん...うぎゃっ心臓爆発


帰りのバスは、みんなで嵐メドレー。

はしりだせ~ はしりだせ~


個人的には、全力のROCK YOUが聴きたい。

翔ちゃんのラップからの~ニノちゃんの高音へ~


バスで寝てなんかいらんねー。

おひねりバンバン飛ばすよー。

到着する頃には、
感涙でまぶたもボンボコリンに腫れておることでしょう。

半漁人化しても幸せさ~


ってことで、今日も嵐さんのお陰で元気です



WEB拍手パチパチいつもありがとうございます。
暑いですが、体に気をつけて共に乗り切りましょう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。