clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

乙女達。

2009-11-30 16:00:12 | つれづれ
幼稚園に所属していた時の元同僚とランチに行ってきた。

とてもとても楽しい人で10歳近く上だけど、
いつも気にかけてくれ、たまに遊んでくれます。
あーでもない、こーでもないとしゃべって食べて3時間。

もぉ~お腹いっぱいいです

彼女の娘さん達が筋金入りのジャニファンなので、
毎日話を聞いてるからやたら詳しい。

共通の20代の知人について。

『彼女、今やっと精神的に落ち着いてきたみたい。』

『彼氏できたの?』

『うぅん。今、剛くんに夢中なんだって。』

『剛?』

『V6の。』

『あぁ~そういうことか。』

『最初、こうちゃんにハマったらしくて、だけど、コンサート観に行ったら
 ”なんか違う”って思ったんだって。』

『こうちゃんって誰?』

『光ちゃん。キンキの。』

『あ~堂本の!』

『そう。でね、次は屋良っちにハマったの。』

『屋良っちそっちに行ったの?』

『だけどね、あんまりテレビに出ないからやめたって。』

『で、剛くんなんだ。』

『そうそう。職場で会うとその話ばっかりなんだよ。』

『へぇ~だけど、それで幸せそうならいいんじゃない?』


さらに、


『そうだ!この間さ、むこうにいる娘からいきなりこんな電話かかってきたの。

 ”お母さん、大変今、相葉ちゃん手振ってくれたの”って興奮して言うのよ!』

『へぇっなんでなんで

『体操のなんかやってたでしょ、相葉ちゃん。娘、あの場にいたのよ。』

『あ~そうかそうか!』

(娘さん、現在某有名大学在学中。体操で国体にも出ております。)

そして、下の娘さんについて、

『も~やまPも大好きだけど、てごし君も大好きでこの間なんて、
 バイト代ためて東京まで舞台観に行って来たんだから(笑)』

『やるなぁ~Sちゃん(笑)』

『しかもだよ、この間の札幌コン(嵐)に行った友達に頼んでグッズ買ってきてもらってんの。
 だから、今、うちに翔くんのうちわあるよ(太陽先生の頃からの翔ちゃんファン)全て、ジャニのためのバイトだからね。』

『あはは、いいじゃんいいじゃん。だけど、あのうちわの翔ちゃんカッコイイんだ、これがまたっ(←馬鹿)』

『娘に、”次のにゅーすコン、一緒に行く?だけど、嵐のコンサートはAのお母さん(私)に連れて行ってもらって”って言われた(笑)』

『あはは。娘とそんな会話羨ましい~


こんな年代で、昔からのジャニ友達でもないのに、
さら~っとこのような会話が成り立つって、なんだか可笑しかった。
(だって、普段は日常会話でお茶するだけだし。)


来年のコンは誘って一緒に行こうかな(笑)...って、チケット取れんのかよ


わかったことは、

ジャニーズってスゴいなってこと。

乙女達に、生きる活力と幸せをもたらしております。

幼子もベテラン級も、みんな魔法にかかっちゃうんだろーね



一度足を踏み入れたら最後ってことです。

どこまでも行ってやろーじゃねーですか(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。