clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

謎部ご挨拶&お返事。

2011-10-27 21:48:42 | SHO!

おや?影山さんったらこんなスゴイお庭をっ!?(違いまーす@エドワード)



こんばんは。

蜜の味のかんちゃんが本領発揮し出しております。女って怖いですね。

家政婦のミタさんも怖い怖い。おとんがダメすぎて、あれじゃ子供らぐれるぐれる。

主婦探偵の深きょんの可愛いこと!重いけど最高に可愛いの。なんでしょね、きゅんとくる。

ってことで、

ドラマっていいですね~楽しいですね~。


全部面白いけど、

でも、やっぱり、

楽しい、かわいい、どきどき、幸せーっ!!てテンションぐいっと上がるのは、謎ディでございます。

よろしくど~ぞ~

たっくさんの拍手とメッセージにわっほわっほしております。


期間限定ではありますが、

今後とも、謎部をよろしくお願い致します~。



 NAZOBUっ


おぇ~いぇ~ (部員随時募集中)



☆拍手たくさんありがとうございます。とても嬉しいです!!



以下、メッセージ下さった皆さまへ



10/26 20:11にメッセージ下さった方へ。

万歳です、万歳です!!

謎万歳ですっ!!

来週も楽しみですね~コメントありがとうございました~

また遊びに来てくださ~い


みかんさんへ。

ありがとうございます~
たらんたらんしておりました。
ぎっしぎしに忙しかったと思ったら、いきなりこんな感じでダメ人間まっしぐらです(笑)

面白くなってきましたね、謎執事っ!!
私もじゃんじゃんテンション上がっております。た~のし~!!

>傷つくかも・・・と思いつつ、やっぱり読んじゃう世間の反応(やっぱりドMのようです(笑))
>でもでも!!!
>1話より面白かったぁーって言ってる方、多数!!!(@みかん調べ)

そんなみかんちゃんが可愛いっ!!抱きしめていいですかっ!!

そして、ドキドキハラハラなリサーチ、本当にご苦労様でした~(涙)私はヘタレなので出来ません!放棄放棄!
けれど、みかんちゃん調べのお陰で、私もとーっても嬉しいです!ありがとう~ありがとう~(涙)

たくさんの人が楽しんでくれると良いですね!翔ちゃんの喜ぶ顔が観たいもの~ホホホ。
みかんちゃん、強制的に部員にしましたのでよろしくど~ぞ~


レモンさんへ。

入部ありがとうございますっ!!めぇーいっぱい楽しみましょう!!

私もそうです。翔ちゃん含め、全キャストさん大好きになりました。

皆さん、大人だけどキュートでほわほわします

おぉ~not嵐ふぁんでドラマ通な大学生の息子さんが、謎ディが今期で一番だなんてっ!!

泣いていいですか、握手しに行っていいですか(涙)
ガリレオ、新参者が好きということで、そこに謎も入れてくれるなんて嬉しいです~。

翔ちゃんに聴かせてあげたいですね


sallyちゃん&Himaちゃんへ。

母娘での入部、あざまぁーすっ

そうだよね、Himaちゃんは正真正銘のピュア娘。一番、全力で素直にこのドラマを愛している謎ディ信者さん

大人は見習わなくちゃと思います(涙)真の翔担だものね~これからも末長くよろしくお願いします!

>私は、雑音を蹴散らす係にも立候補しますっ。

かかかっ、かっこいいっ!!惚れそう

その力強さがあれば、謎部も安泰(笑)最後まで楽しもうね~美しい所作と顔と声に魅了されながら~オォ~ホッホッホ。


satoさんへ。


部活入部、ありがとうございますっ!!

わいのわいの謎時間を堪能しましょうね~あったかな冬になりそうです

眼鏡外したり付けたりの反則プレー。

あれはもう、してやったりでしょうね~(笑)
うっわ!うっわ!てドキドキしてる女子達がテレビの前に何万人いたことでしょう
これが毎週続くだなんて~あわわですよ!心臓ってどうやって鍛えたらいいんですかね(笑)

最後のイチトさんは格別だったのですね~

神様のカルテは、私達の宝物になりましたね。時々思い出しては、ほっこり切なく愛しくなる時間。
翔ちゃん、本当に良いお仕事に巡り合えてよかったですね~頑張ってよかった(涙)こちらも感謝ですね。

>役者・・・いいよね。一生懸命、役を解釈して、なりきる努力を惜しまない人だからね。ファンを裏切らない。
 世間が認めなくても周りで見てる人達が応援してくれてれば、それでいいよね。

うんうん、そうですね(涙)
長くかかってもいい。ちゃんと認めてもらえる時が、必ず来ると確信しています。それが櫻井翔だと思います!

これから年末まで、キリリな美執事に魅せられましょう。ドラマも面白くなってきましたからねっ!!


21:58にメッセージ下さった方へ。

>謎ディ超面白くてお気に入り!最終回まで突っ走ろう

ねっ!!ねっ!!

楽しみましょ!!突っ走りましょ!!


komikiさんへ。


『謎部』入部、ありがとうございますっ!!

ほんと、どこに行ったらあんな敏腕美執事がいるんでしょうね。なのに、天然で可愛いときてる!!んぎゃっ

12月まで、わいのわいの楽しみましょうね~幸せな時間を堪能しましょっ!!



ももさんへ。


はじめまして~ようこそようこそ~

そして、謎部入部ありがとうざいますっ!!嬉しいです!!

1話の後、あちこち覗いて凹んで余計なエネルギー使いましたが、もう大丈夫っ(キリリ)

自分が楽しいと思うんだからそれで良いと。それが一番大事だと!!

一部の意見が全てじゃないので、それを払拭するべく立ち上げた『謎部』なので一緒にめぇーいっぱい堪能しましょうね

翔ちゃんの頑張りはどれもこれも、ちゃんと次へ繋がっています。今後を楽しみにしていましょう~わ~いわ~い。



こますみちゃんへ。


入部あざまぁーーすっ!!(こますみちゃん、可憐なマネジャって感じだわ

ね~楽しいよね~!!

私もリピリピしてますっそして、時々静止画でうっとり

>あんなにカッコ良さてんこ盛りで、12月まで続いてくれるなんて、夢の様です☆
>お嬢様も可愛くてラブに向かうのも楽しみです。

夢だよ、夢夢!!
カッコイイと可愛いがあんなに詰まった1時間が12月まで。なんのご褒美なのこれ?いい子にしてたから?(笑)

れーこお嬢さん可愛いんだよね。寝起きがこれまた可愛い。あんなんなりたい(涙)
んで、美執事が生のオレンジジュースを作ってくれるんだよ。あ~ファンタジ~すぎる~羨ましすぎる~

ラブへのにほひがしだしたね。うふ。
ちゅーすんのかな。心臓爆発しないように今から覚悟したほうがええかしらん(笑)

とにかく、毎週楽しみすぎて美肌になりそうです!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。