clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ザ・クイズショウ ついに最終回!

2009-06-20 16:28:38 | ドラマ(嵐関連)
ということで、

気合を入れるべく、神山ヘアーにしてみました。
思い出作りの一環です。
(あらあら、暇な人間もいるものですね

今朝のズムサタにも番宣プリンス櫻井さん登場!昨日に引き続き、神山の姿で
昨日は打ち上げだったみたいだけど(早朝仕事じゃ飲めないか)、
華奢な体で爽やかに頑張ってましたね。

泉谷さん、泉谷さんってサブにいた偽者(スタッフ)に声かけるジタバタ具合が、
可愛いったらなー

タキシード姿で名物うどんのVTRをおとなしく見続けるMC神山さん。
なんてシュール、なんて不釣り合いな(笑)。なのに、キラキラしてるからね

また、がっつりうどんすする翔さんが見たいです。(背中に汁飛ばしながら)

さっき、最終回直前SPが放送され、
ざ~っとおさらいしたわけですが、謎解きのわくわくよりも、
寂しさの方が強くなっちゃって、なんだか切ない気分でいっぱい。

あぁ、終わっちゃうんだなぁ、今夜で。
蝉の抜けがらと化した自分の姿が目に浮かぶようです

とはいえ、今から楽しみでしかたがありません。

一体どーなるんでしょうか。なんで?どうして?の嵐です

やっぱり悲しい結末なんでしょうか。

私のリスペクトするあの人が最後に出ちゃったりするんでしょうか。

むむぅー

あんまり、こねくりまわして考え過ぎると面白くないので、
素直に観ようと思います。

必死に頑張った翔さんのこの三か月。
その勇姿をこの胸にしっかと刻みながら!

DVDboxの予約始まったので(8/21発売)ポチッとせねばね


最終回、放送まであと3時間半切りました。

カウントダウン、スタートです


ドキドキするわー




* 翔さんの迷惑メールに爆笑。
 
  ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ラァイオンがぁ~

    ~富士サファリパ~ク!


  懐かしい~。向こうに住んでた時流れてたわ~っつって。
  
  なんでこーも可愛いんだろぅ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。