clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

追記。

2008-12-31 14:47:44 | つれづれ
(私事ですが)
先日、やっと決まりました。
個展の日程が。

どうーせなら気合が入る日にちにすんべ...

という訳で、

3月7日に決定です

翔さんの活躍を励みに、私も頑張ります


去年は1月にやったので、ちょうど一年たちますが、
今回はちょっと規模も小さく無理せずにやろうと思ってます。

出来れば、
今年、もう一回、ワークショップも兼ねた個展をやりたいなと。

どっちにせよ、なんもイラストも雑貨も出来あがってないので、
年明けたら、どんどん進めねばです。

今年を振り返ると、本当に濃ゆい一年でした。
次々訪れる山場に毎回動揺、白目むきそうでした。

『今度こそだめだ...(涙)』

プレッシャーと疲労でプワ~と魂も抜け、
ほとんど幽体離脱気味の私。
天井付近から、
何度もぺちゃんこになりかけた自分を見下ろしてました。

個展、コンテスト、学校への講演めぐり、
ホテルオープンでの激務、イラストの締切に追われ、
ロシア人のホームステイの受け入れや、
学校の三役仕事や、その他どえらい問題も浮上したりと。

ほんと盛りだくさん。お腹いっぱい。

だけど、なんとかなるものですね。捨て身になれば(笑)。

たくさんの人に支えられ、
そして、生活のあちらこちらに嵐さんを散りばめ、
気がつけば、あららん、オールクリア。

ヤッターヤッター(ヤッターマン)と叫んびたい。

来年も、笑顔、笑顔で前進です
お楽しみもたくさんありそうなので、ご褒美入れつつねー

とりあえず、実家でお正月満喫してきます。
正月番組の楽しみだー。

明日の翔さん、ちゃんと走れるか心配です。
息子のサッカーの試合より緊張するな。

でも、ユニホーム姿は完璧です!
もうそうれで充分って感じ(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。