clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ZE~RO~♪

2008-09-10 17:13:09 | ARASHI
ファンの結集力がついに局を動かしましたね。
24時間テレビの密着が観られて嬉しかったです。

宿題くんとは違うZERO目線の裏側。
ありがとう!これで悔い無しです。

翔さんの最後の挨拶は宿題くんで流すと確かに硬かったけど、
ZEROで流すとちっとも問題ない感じ。
両極端の番組ですからね~。翔さんのキャラも、両極端を使い分けてますからね(笑)。
挨拶ひとつするのも大変だな。

何度観ても、叱られる相葉さん&叱る翔さんの絵面が大好きです。
言うこときかない弟と、手こずってる兄ちゃんみたいな。

その後、村尾さんに謝る翔さんがキラキラまぶし過ぎて目が潰れそうでした。
ついでに、息し忘れて酸欠気味でした。
なんなんですか、この美人度は!(涙)。

ここのところの、翔さんのビジュアルが神がかっているので、
油断してると、背骨抜かれます。
へタレっぷり全開でも、笑ってられなくなりそうです。

国立からスタートしたアジアツアーの映像が流れた時、
なんだか、ものっ凄い誇らしげな自分がいました。
キャスターなのに、トップアイドル。そんな翔さんを大好きな自分にニヤニヤ。
道なき道を歩いてく翔さんの後ろには、確実に新しい道が出来ています。

ラルフからの振りにちょっと恥ずかしげにしゃべり出すも、
凛とした目で短く思いを語る翔さんの顔がこれまた美し過ぎて、めろめろめろろーーーーん。
一体、テレビの前で何人昇天しただろう。

もう、それ以上格好良くならなくていーよー。身がもたん。
どこまで食べていいかわからん地獄に戻ってまた太っても、好きさ好きさー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。