clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

今さらですが。

2009-01-13 20:14:45 | SHO!
更新してから結構たってますが、
ちょこちょこオトノハ覗いては癒されてます

櫻井家のほのぼの話が大好きです。
なんて可愛い一家なんだろー。

中学生といえば、普通は難しいお年頃。
弟くん、家族でカウントダウン見るのも恥ずかしいかなと思いきや、
やっぱり自慢の兄貴なんだね~嬉しいね~。

牛見て『ウシシ4だ』って言ったり、
TVの前に行って一礼して、
『あにき、お疲れっス』なんて言ってくれるなんて可愛いなぁ。

翔くん嬉しそう、可愛くて仕方がないのね。
年が離れてるから、半分パパ目線かな。
ナイスガイに育った弟くんの将来が楽しみです

お父さんと連日遅くまで、
まったり飲んでる姿が微笑ましい~。うらやましい~。

なんて素敵な父息子。
男同士の大人の会話。
親子でもお互いの間に『尊敬』の念があるからこそ、
話は毎夜尽きることなく果てしなく続くんでしょうね。
なんかいい関係だな~。

そして、
お母さんとの関係は笑っちゃうぐらいストレートで可愛らしくて。
妙な遠慮なんてなくて、普通のどこにでもあるよな母息子。
うちの話?って思ってしまうぐらい(笑)。

翔くんとお母さん、M-1出たら決勝までいけそうな気がします。
コンビ名は何がいいだろ。スワンスワンとか?(却下でーす)

開けちゃったパンドラの箱。
お母さんがこんなに喜んでくれて、翔くんも嬉しい誤算だったね(笑)。

来年もいってらっさい。
二日目から我が家も合流します。(妄想家族旅行)

愛情いっぱい、ふんわり優しさに包まれて、
新年からほっこりほっこり櫻井家長男、最高で~す








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。