clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

こちら側、あちら側。

2008-12-13 04:53:18 | ドラマ(嵐関連)
夫が毎週「サラリーマン金太郎」を観ているので、このまま一緒にテレビの前にいたら新番組の予告を拝めるぞ~、と最終回が終わるのをそわそわ待っておりました。

ゆずが締めに歌ってます、

「シシカバブー!ヘイ!」って。

さよなら、金太郎!
新天地ナミビアでもお元気で~!

やっと終わると、
キリリと決めポーズの凛々しい大野さん登場!

思わず拍手!

すると、懐かしさいっぱいの衣装に身を包み

「歌のおにいさん」へ、ヘンシ~ン!!!

わ~い、こりゃ来年早々から毎金楽しくなりそうだ!

喜ぶ私に夫が一言。

「今度は大野!?一体誰が好きなの!?若くてカッコ良ければ誰でもいいのか!?」


ムムムムム(怒)。

なんだとぉぉっお!(鬼)


「だーかーらっ!嵐全員なのぉー!嵐だからなのぉー!」

思わずムキ~ってなったがな。

どうもこの感覚、分からない人も多いようです。
五人丸ごとみんな好きって感覚。

先日、良く飲む友人達と忘年会。

嵐ヲタの私を、単なる嵐好き、櫻井翔好きとしかみんな認識していない。

だから、ある友人、よく私と嵐の新曲が出るたびカラオケで一緒に歌いたがるんだけど、ちゃんと曲も覚えてもないのに暴走して歌い切るから、私は毎度キーッ!てなります。

頼む!一人で歌わせてくれ!と。涙。

しまいに、翔担の私に、

「アタシ、相葉好き!二宮は嫌いだけどさ!」

と暴言を吐く(怒)。
よくこんなで、今年の札幌コンへ行く~って言ったもんだと不思議になる。

それに加え、もうひとりの友人、

「松潤ってどーなの?」

と、軽くバッシングじみた事を言い出したので、
コラコラッ!と。

みんな、私の好きなのは櫻井翔だから、他メンの悪口はオッケーだと思ってるらしい。

嵐ファンはそーじゃないんだってばよ!(炎)!

訴えても理解できないだろなと思いつつも、

「違うんだってば~みんな優しいイイ子達なんだって~(涙)」

と、とりあえず吠えてみるも、皆酔っ払いだから言っても意味無し。

いろんな仲間がいるから人生面白いって分かっちゃいるけど、こればっかりは無理だ~、ダメだ~。

まだ、息子らの方が私の影響をもろに食らってるだけあって、番組や曲も一緒に楽しんでくれるし話しもツーカーだからまだ助かるけど。

でも、改めて、周りに嵐友がいないって、結構ストレス溜まるなと思いました。

だから、この場所は大事なわけです。
好き勝手、馬鹿晒してるだけですが。

正直、昔から一度も日記なんて続いたことありません。
blogもmixiもいろいろやってみたけど、すぐ飽きました。

だけど、ココは違うらしい。書きたいことがいっぱいだもの。

要は(要潤じゃなく)、
愛がある限り続くって話です。

いい年して、目からウロコですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。