clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

夜も更けて。

2014-04-30 20:53:09 | ARASHI



蝦夷地方、ニノさんなう!

深夜に見ているので深夜番組にしか見えないの。いい感じ(笑)


そしてそして、

がっつ、なうおんせーる♪

相変わらず、デッキが火を噴きそうなほどMVエンドレス。

元気と萌えをありがとうありがとう。



いろいろ諸々、このところモヤモヤが止まらないので、

こんな時にこんな素敵な曲を投下してくれた5人に感謝を!(命拾い)

爽快感画面から溢れ返ってもう大変。こんな学園通いたい(用務員さん希望)



しょちゃんだけカメラ目線のとこ可愛いね可愛いねー(^^)

鼻ぽりぽり掻いてる緑の子も可愛いね可愛いねー(^^)

完全に御曹司な出で立ちの松本家の坊ちゃんのオーラたるや☆

大宮ボーイズが中学生テイストでたまりませんね!


30、31、32、33の集団だと言うことをすっかり忘れて床をゴロゴローゴロゴロー♪


明日はVSやら夜会やら満載ですが、

気乗りしない飲み会へ行かねばならぬのでお預けちゃん(涙)


ここんとこ、

若干の緊張感のある飲み会→酒が進む→暴走→朝方地獄を見る


この様な流れになっているので、

ほんと夜は出たくない。籠りたい。あらちと共に平和に朝を平迎えたい。



GWも5色の妖精にまみれたいけれど、

夫が帰省するのでそこそこ我慢しなければなるまい。

孝行しなければと思とります。



仕事やらわんこの病気やら姑の件やら友達の件やらなんやら、

悩みごとは山ほどありますがみんなそーだよねー。

そんな時は、

いつも心にあのひと達を。



踏ん張らねばだねー。

そゆときあるからねー。



いろいろ二の足踏んで停滞中ですが、

来年になったらツルっと解消してニッコリ笑っていると信じます。


さて。

今年のツアーはいつからでしょう?

行けるといいな。

行けるといいね!(^-^)



で、LOVEはいつ発売なのかしら。

15周年だから、

なんらかのスペシャルな特典とかついてんのかしら?

箱根旅行とか114分付けてけさい。

(ブルレイで7500円ぐらいでどだ!!)



あとさ。

熊本の5人旅。

諦めてないからねあたし!!

スタッフさんよろしくお願い致します。


あららこんな時間。

でも、まだ寝ないの。

これから死神さとち観るの。うふ♪



ねる?





☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。