clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

イズムご臨終。

2010-09-07 02:12:51 | ZERO
ZEROをリアタイで観ておりました。

そんでもって、

こりゃ、ヘアースタイリストさんに説教だなっ

とか思ったり、

けど、そんなされるがままの翔ちゃんが愛おしく

ちょっと日焼けしたシャープな顔見て、

『国立お疲れ様っ!』

と感慨にふけっておりました。


コン疲れは微塵も感じず、
今夜の翔ちゃんもキリリと頑張ってましたねー。

ホント背筋が伸びます(尻骨に響くけど)


そんでもって、

最後ですよ。


国立映像キターーーーーッ

コンTシャツの可愛い三人翔さんの脇全開映像あざまぁーーっす

わわわっ、翔ちゃんのご挨拶だぁー

カッコイイーよー((涙涙))

ZEROスタッフさん、えこ贔屓ありがとうっ

そして、

VTR開けのびっくり顔の翔さん、大照れ祭りっ

スタッフさん達の笑い声~。

あわわってなってる翔ちゃんが可愛すぎて海老反りっ

はぁ~幸せ




この時、

私に地獄が待っているとは気が付かず...






先程、録画再生したらば、




ギャッ

ZERO後半、国立映像が流れる直前でタイトルエンドの文字が出てストップしよったっ
ざざざ、残量不足っ


翔ちゃんソロの宇宙一カッコイイ締めのご挨拶が木端微塵っ
ないないなーーーーーいっ(号泣)せっかく、えこ贔屓してもらったのにーっ


大照れハニカミめろりんこ翔ちゃん、ドコ行ったのぉーーーーーーーーーっ(大号泣)



ぐえぼっ、げほげほっ、うげろろろぉっ(嗚咽)

あーもー信じられん(涙)

イズムさん心大陥没...

永久保存版だと思っていたのに、嗚呼~っ



...ってことで、

たった1~2分程度の映像のために、こんなに落ちてる自分に呆れかえってます。

どんだけ翔ちゃん大好きなんだ
この尻骨ポッキリ櫻スワン馬鹿がっ


はぁ。。。

今夜はどっぷり深海に沈んで眠ります。



(屍のつぶやき)

どなたか救済して下さる方おりませんでしょうか(涙)

(地デジになるとコピー制限もかかるので難しいですよね)

もしいらっしゃったら連絡下さい。
地元名産菓子と物々交換をーっ!




WEB拍手たくさんありがとうございました!
テンションぐいぐいの次に、こんな地面掘るよなモグラエントリーですみません。
こんな場所でよければ、またいらして下さい


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物々交換できますよ~ (ガバ鳥)
2010-09-07 07:48:52
こんにちは
その後のお加減はいかがですか?
見舞いの品、といっては大袈裟だけど、Zeroは録画してたからお渡しできますよ~!
画像はMAXではないので物足りなく感じるかもしれませんが、よろしければ。
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-07 08:20:39
ガバ鳥ちゃん、ありがとう~

朝っぱらから大騒ぎに応えてくれて大感謝です!
時間にしてはほんのちょっとですが、
お宝映像なので嬉しい限りです(涙)

ツイのダイレクトに住所送りました~

返信する
Unknown (sally)
2010-09-07 13:05:17
こんにちはー。
救済して下さる方がいてよかった~
うちも最近は地デジを録画してしまうのでワンスコピー。
どうにかならんですかねー。
世の中には進んだものがあるんでしょうか(めっぽう疎い)

ZEROの中ではお澄まし顔をキープする事を心がけているのか
サッカーの話題の時でも控えめに「…おぉ」なんてワイプに映ってて可愛いけど
昨夜の無防備な顔が…

4日参加したママ友さんが
「もう誰が何と言おうと、翔ちゃんは生で会わなきゃいけないよっ」と力説。
…そりゃぁ生で会えるなら会いたいってばという言葉を必死で飲み込み
「だよね~」とマンション内ロビーできゃっきゃ騒ぎました。
他の4人はテレビで見るようにかっこいいんだけど
生翔ちゃんはテレビより3倍かっこいい~と絶叫するママ友さんは、
4日から翔担になったそうでげす。

あぁ早くDVDにして欲しい…。
っていうか、絶対に4日公演をDVD化して欲しい。
っていうか、DVD化…してくれるよね?
返信する
あわわ (りょうこ)
2010-09-07 21:14:21
こちらに気がつかず、そうだったんですね><
でも救済してくださる方いてよかった☆

私のは10回までコピー可なんですけど、
なんかダビングしても、ちゃんと処理してるのに、
他のデッキで見れないことが多くて;;
特殊なのかな??

でもまた何かのときはダメもとで協力しますね☆
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-08 00:02:30
sallyちゃん、こんばんみ

お陰さまで命拾いしました(涙)
本当にありがたい限りです!!!
sallyちゃんにも何度助けてもらったことか

昨日の無防備翔ちゃん、
あれ見て膝から崩れた人多かったかと
なんだよ~我慢しないで、『やっべ』とか言っちゃえよ~って思ったり(笑)
ヘンなスタリングされてることも、どーでもよくなりました、可愛すぎて。

>そりゃぁ生で会えるなら会いたいってばという言葉を必死で飲み込み

偉いっ
そんなsallyちゃんに100満点あげます!(あと5点で翔ちゃんに会えます
生翔ちゃんに私は会ってるはずだけど、会ってないに等しい(涙)
だって、コン4回参戦中4回豆粒ショーちゃんだったからねー。
なので、生身の凄さが分かってない。
きっと、私にそんな機会与えたら鼻血吹き出して倒れるから、あえて神様が、

『おまえは一生ミジンコサイズを見ていろ』

って言ってるのかもしれん。
でも、同じ空気吸えるだけで満足です(涙)

9月4日まるまるDVD化希望
いや、4日間まるごと+ドームの萌えツボ満載DVD-BOXにしてくれっ
尻骨治して、遮二無二に働きます!

(もうじき物発送致します~
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-08 00:14:13
りょうこさん、コンバンハ~

ありがとございます~(涙)
本当に助けてくれる人がいてヨカッタです

昨日の翔さん、ほんのちょっとの時間にカッコ良さ可愛さ大爆発させたので、
深夜の失敗劇に絶叫してしまいました。

デッキの機種によってなのか、
私も自分で落としたDVDがパソコンで見られず、
その理由もよく分かんなくてお手上げでしたー(調べようともしない面倒くさがり

もしも、また大失態を起こしてココで騒いでいたらアララ~とお声かけて下さい。
かなり喜びますっ
私にも出来そうなことがあれば言って下さ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。