双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

ひらがな刺繍~らりるれろ~

2014年07月04日 | 刺繍
こんにちは(о´∀`о)
なんだか、曇りで肌寒い・・・

1日一文字のひらがな刺繍
ついに『ろ』まで来ましたq(^-^q)


大きさも様々、色もあっちゃこっちゃですがあとちょっと!!

でも、『ん』まで行ってもまだ終わりではないのです

やったことのないステッチで、なんやかんや飾りや模様をつける予定です

それが第2段階ってとこでしょうか( ^-^)ノ


上達へテクテクです♪





チサト




tetoteサイト内
わたくし達のギャラリーChicchiにて作品を出品しております!
宜しければ覗いてみてください♪( ´θ`)ノ



手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿