双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

淡い色の花の刺繍なんです

2014年07月03日 | 刺繍
こんにちは(о´∀`о)

下地の布に色を合わせて、
淡い感じで刺繍してみました♪


シンプルですが、なかなか良くできたかな( ^-^)と

ちょっとずつですが、上達してきたかなぁ~と思っております(´-ω-`)



雨が降ってきて気温がやや下がると、過ごしやすくなりますな♪
しかし、体調を崩しやすいので皆様お気をつけてお過ごし下さい(*´-`)

周りにけっこう風邪ッぴきが居ます・・・(゜_゜;)





チサト




tetoteサイト内
わたくし達のギャラリーChicchiにて作品を出品しております!
宜しければ覗いてみてください♪( ´θ`)ノ



手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

よろしくお願いいたします\(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿