双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

麦わらにお花のリス先輩

2016年07月17日 | 刺繍
こんにちは(^_^)

昨日から、いよいよ始まりました~!
『夏の森のおとしもの』展


まだ紹介していなかった、麦わらにお花のリス先輩。
そして、なんだかレトロで可愛いルリビタキさん!
小花っ子隊!

こちらは全て1点物となります~!

麦わらにお花、ここだけです♪


そして昨日アリヴェデパールさんのブログにてご紹介頂きました!

なんだか、爽やか~で素敵にディスプレイして頂いております。

ありがとうございます(о´∀`о)


ブログを読んでいて…発見、何やら通販もしているようですよ。

お店行けない~という方、ぜひぜひ
気になる方は店舗へお問い合わせ下さいませm(__)m


よろしくお願い致します♪






*イベントのお知らせ*
▶︎7月16日(土)〜8月7日(日)
『夏の森のおとしもの』展
アリヴェデパール自由が丘店


▶︎7月24日(日)
『ハンドメイド イン ジャパン フェス2016』
東京ビッグサイト B-481
https://hmj-fes.jp
出展者一覧→Chicchiで検索検索ぅ

お待ちしております~\(^o^)/




ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/


チサト


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

手芸メーカーpiece様より
chicchiさんの動物刺しゅうキット 』が発売中です♪


◆Chicchi Website◆
Chicchiの刺繍

◆Instagram◆
Chicchi_chimi

◆Twitter◆
@chicchimisato

最新の画像もっと見る

コメントを投稿