双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

海の中の刺繍 と 雲とお月様

2015年07月05日 | 刺繍

チサト作の刺繍です(^_^)
海の中のお魚さんとヒトデさん
優しい色合いで可愛い刺繍です☆
小銭入れになります!



こちらは雲とお月様
昨日の記事にて紹介しました、サニタリーポーチで使います(^_^)
少しだけデザイン変更です☆


………………
昨日の幼稚園の盆踊り大会、
夕方前から雨が降り出して、ホールにて行われました~(^_^;)

残念ながらあの雰囲気を味合うことはできなかったけど子供達は浴衣や甚平を着てノリノリ♪
楽しんでいたからよかったかな(⌒-⌒ )



ミサト


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆
一つ一つ手作りの作品を出品しております(^_^)

tetoteサイト内
私達のギャラリー Chicchi

minneサイト内
私達のギャラリーChicchi

お待ちしております♪( ´θ`)ノ



*ランキングに参加中です(^∇^)*
クリック応援宜しくお願いします☆


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿