Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

大恐竜展

2009年05月05日 | 日々雑感

4/29 昭和の日 に行ってきました。大恐竜展。
博物館の前には、20分ほどの行列があって、ちょっと萎えましたが(笑)
それでも、見る価値はあります。

南極や、アフリカ、南米大陸で発見された化石が展示されていて、
見たことがないものだったりしてとても興味深かった!

ただ、祝日に行くのは、子連れの家族と遭遇し、エネルギーに負けそうになります。でも、いい思い出になると思うけれどw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。