Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

写真整理。

2012年08月18日 | 日々雑感

 7月の終盤に、鳴沢氷穴(以前にupしたブログのリンクを張ってみる。)へ行きました。そのときに食べたミックスソフトクリームの写真(バニラ・ブルーベリー)が出てきたので、upします。

      

 右写真が泊まっていた富士休暇村。



 みゆきさんのコンサートツアーが、年末~年始にかけて行われますね!
(ってことは、今年は「夜会」じゃないのか。)

 前にコンサートで、コンサートのことを宴会とおっしゃっていたみゆき女史。しかし、今回のコンサートのタイトルをみると「縁会」とある。あー、こういう変換だったんですねw


 それに合わせたかのように、秋からの日テレ系ドラマ主題歌に決まったらしい。
 また、アルバムも出すらしい。今から、気になるところ。
⇒詳しくは、でじなみでw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。