Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

気づけば8月も終わろうとしています。

2023年08月26日 | 日々雑感
お久しぶりです。

コロナ禍のとき以来、記録をすっかり忘れ、日々の忙しさに筆を運ぶこともおっくうになり、気づけばこんなに長い期間放置していたようです。笑

今年の夏は、ニュースを見る限り、コロナ前の状況に戻ってきたような雰囲気でした。
と同時に、近年の国際情勢や、社会の変化には、「待ってよ~」な状況な管理人です。
一体、今を生きている子どもらは、大人になったときにどんな加速度的社会を生きているのでしょうか。
はたまた、逆行して、とてつもなくのんびり、時空がゆがむ、といったような社会になるのでしょうか?

久しぶりに、いろいろ気ままに何か書いてみようかと思い、またそのうちではありますが、時間を見つけて書いてみようかと思います。
もうブログの時代じゃないのかな?(運営者さま、すみません)
SNSも当たり前になったけど、はやりすたりも早いですしね。

いやはやいやはや。

てなわけで、2023年後半戦に突入し、日々のうつろいに抗いながら。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。