ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

砂イベント(GO的な)

2017-09-28 01:01:35 | Weblog
砂イベですが?













そんな事よりもヨーギラスですよ!


やっぱり砂ですよ、もうたいへん!1日200以上とってるから大変よ

とったら玉補充だからね?



これが



減るやんか!

イベント始まって5日?で61万粒貯まった、なんせLINEメンバーが頑張るからレベル40が本気出さないとしめしがつかない(なんの?)

けど独身組にはかなわんわ


あっ5回目のEXレイド来たけど

落選!

駅があやしいと踏んでたけど、来たのは駅前の商業施設だった

まー、その日は遠出でいけんしえーかー



そんな所


あっ鳥取砂丘のイベントどうすんの?寒くない?雨ふるんじゃない?

近いから行けるけどさ


うーん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXレイド(GO的な) | トップ | 速報!ライコウレイド(GO的な) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿