ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

荷物が来た!

2018-06-19 20:33:52 | Weblog



ドン!

ドンすな!

荷物がきたよ。

どーーーしても我慢ならずアマゾン奥地から取り寄せた






iPhone8用のtpuカバー

もー前に買ったやつ


しぴげいんのアマゾン売り上げナンバーワン(DHCかよ!)

これがもうクッソ!!

まず背面がポリカーボネートな上にiPhoneの背面と隙間があるから熱がこもって超熱くなる

そして横は硬質ゴム?これがぜっんぜん手に馴染まない!

持った感じ石鹸ケースかよってゆうね


これね、このクソ石鹸ケースな


tpuで四隅が出っ張ってるのをさがすと(お安く)



これになった、安いんで2つ買っといた(黄色くなるしね)





ちょっと薄いけどイイ!

さて、iPhone8はいいとして

旧iPhone6s、これのガラスのコーティングが剥げて突っかかるから新しく貼った

もう一つはモバイルバッテリー、ゲーセンの景品で取ったモバイルバッテリーの持ちが悪くなってきたからちゃんとしたやつ

意外とデカイ、そして重い

これで容量10000mA/hだからさらにデカイのってどんだけ重いんだよっていうね


これで快適になりそう


うむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月コミュニティだい | トップ | 例のアレ(GO的な) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿