ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

10体置くまで帰れま10(GO的な)

2017-01-29 11:39:32 | Weblog
ポケモンGOですが


夜中がコイン受け取り時間だったのが進んでしまい昼前に


日曜だしやったるか!昨日レベルあがったし!


子供を部活に送り、その足でまわる

あさ8時に雪の上でレベル8のジムを落とす!

気温-2℃だよ!どっしー

もちろん外で長靴ね、コンビニでカイロに課金したったわ(間違えて貼るカイロ)

貼るカイロを張らずに使う悲しさ

三ヶ所ほど落とし(全て青)

目の前で青になったのを落とし(白のベルファイア)



おおっもうちょい

やったー!





アイテム補給して帰る

が、速攻で


やられた




まあ、いいでしょう



いや、良くないでしょう


少し遊んでやった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル33(GO的な) | トップ | どしゃー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿