明日からがんばる年子ママ日記

コンビニに行けば…


今日は支払いにセブンイレブンに行ったのですが、




ゲッターズの2021年度版が売ってる〜‼️



実は占い好きな奴です…笑
表紙を見るからに、わたしは闇に覆われてた、らしいです
確かにこの7年振り返ってみたら、母の病気が悪化して介護したり、転職もせざる終えなかったし(しかも結局辞めたし)、手術したし通院もいっぱいしたし…だけど結婚して今幸せなんだけどなぁ。

とりあえずわたしは2021年は、


とっても良い年だそうです❤️


出産して落ち着けばお仕事復帰したいなーと前向きになれました



ルンルンな気分で、今日の昼ごはん何しようーとお店をウロウロ。



こんなものを発見‼️
さっそく買ってみることに。



↑こちらを1分ちょっとチンするだけで出来るそうです。最近のレトルトってお湯沸かさないで良いから楽…




買い溜めしたサラダをお供に、5分足らずで出来上がった今日のお昼ごはん。
カレーはビックリするほど、お野菜がしっかり入っててビックリ

ナスも人参もジャガイモもトロトロ…なのにレンコンはシャキシャキ。
これで200円しないとか、コスパ良すぎです❤️我が家のもち麦ご飯との相性も良くてお店でカレーを食べてるみたい。流石セブンイレブンだなって感心しました。


本当は金のシリーズの食パンが欲しかったのですが、売り切れ…また買いに行こうと思います




さてさて、旦那さんの帰りを待ちつつ今日の晩ご飯でも作ろうと思います。
生姜焼き〜生姜焼き〜‼️

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 おはようございます☀コメントありがとうございます😊
そうなんです。ゲッターズさんも大好きなのですが地元に良く当たる占い師さんがいて、3年前占ってもらいその方のお陰で結婚することが出来ました💒その時、子供も一番上は男の子出来るよーってことでまさにその通りで怖いぐらい…😅
1番の幸せを運んできてくれるのは我が子ですね❤️本当幸せな一年になりますように…😆
hnmk3710
ほうほう、satiさんは占いがお好きなんですね🎶
そうそう!
今年は、いやこれからは幸せがいっぱい
satiさんの元に訪れるはず!!
まず最初に幸せを運んでくれるのは
間違いなくお腹の赤ちゃんですね😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事