明日からがんばる年子ママ日記

アナタもか!







タイトル通り、



アナタもか!




なあーちゃんです。何故2人で押し入れに入る…。




最近のみーあーの遊びっぷりをみて「兄妹って良いな…」と呟く旦那。

確かに、側から見て本当仲良しな2人。
でもよく見たら、家にあるおもちゃは自分のものなみーくんと、みーくんのものは私のものなあーちゃん。懲りないぐらいオモチャの取り合いをし、みーくんが大抵負け泣きついてきます。
みーくんに「貸して、だよ」と教えて辛うじて言えても全く通用しないあーちゃん。みーくんは要らなくなった(食べ物も含む)ものをあーちゃんに「どーぞ!」と言って渡してます。



……を遠目に見てる母です。









なんかガジガジしてると思ったら、わたしの非常食のラムネでした。
もう涎でベタベタだし少し食べたら、吐き出したらもう食べないかと思い食べさしたら、普通に食べ切るあーちゃん。

…なんなん、この子
(ラムネって食べさせて大丈夫なものなのかな)










昨夜は(何故か非常事態の時対策で我が家に置いてる)木刀の使い方の指導をしてました。





明日はみんなで室内競技楽しんできます♫
明後日は筋肉痛だろうな…
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事