「推し」を探して

Produce 101 Japan について、書きたいことを書く

ORBIT UNIONについてつらつら…(2)

2020-02-05 15:46:08 | Produce 101 JAPAN

上原君!!

正直、プデュのファイナリスト(12~20位)なら、メンバー当然だと思っている。


でも、よくよく考えたら、ORBIT UNION はアイドルグループかどうかもわからないし、〇月〇日デビュー!とか、全く宣言してないよね?

壮大なカン違いをこちらがしてたらどうしょう? いやいやそれはないよな、とかぐるぐる考えてます。

ん-っとね、よく見る否定的なコメントが、JO1と被せんな! とか、ぶつけてくんな! とか、VS 売りはやめろ!ってやつです。

こういったコメントが出ってくる時点で、というか、メンバーが PRODUCE 101 JAPAN 練習生って時点で、もう既に、被っているし、ぶつけてるし、VS 態勢決定です。
どうしたって、数字は付いて回るし、 セールス(利益)悪ければ、世間的には失敗だから、どんな手段使っても「売れ」なきゃ、意味がない。

「VS  売りで疲弊した、だからこういうやり方やめてくれ(概略)」ってヲタのコメントがあったけど、いくら大好きなお酒が目の前にあったって、中毒/依存症になるまで飲まないでしょ?

自分が楽しく幸せになるためのヲタ活なんだから、自分で用法・用量守るべき。誰しも無尽蔵に時間やお金があって、余裕があるわけじゃないんだから。

私の中では優先度は、はっきりしている。

それにJO1と対決することで、お互い相乗効果あるんじゃないの?

もともとORBIT UNIONは脱落組(?)なんだから、リベンジに燃えて当然でしょ?


さてさて、昨日のヨンフン/ヒチョン予想が外れました。今日は、自分の中でカテゴリ分けして、予想というか、願望を書いてみました。
入って当然→ 本田君、床波君、安藤君、井上君

たぶん…→らいら君

入ってほしい→ヨンフン、ヒチョン、佐野君

微妙かな?→ヒコ君

入らないだろうけど、入ってほしい→ 青木君 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。