「推し」を探して

Produce 101 Japan について、書きたいことを書く

波長が合わない

2021-04-02 10:15:55 | Produce 101 JAPAN

3月30日からちょっとアクセス数が増えて…ああそうかって感じです(笑)
検索でたどり着いた方、ここにはプデュ2に関する最新情報はないのでお間違えないように。


ここから前振り長いけど、ちゃんと(⁉)プデュ2に絡んでオトしますので、安心してください(なんじゃそれ?)。


プデュ1の練習生で、まあ、さんざんに書いた(生理的にビジュアルがダメ)コがいますが、実はその彼に匹敵するぐらい、やはりビジュアルがダメなコがもう一人いたんですよ。                                      ところが、彼の場合、むしろ好感持ってたんですよね。ビジュアルは受け入れないのに。これはもう、「言動の違い」としか言いようがない。                          完全に「ダメ」を出したコは、もう言い方から仕草から、癇に障ってしかたない。                                                                                            もう一人、ビジュアルはまあ結構受け入れているのに、言動がムカついてしかたないコがいて、このコも毛嫌いしてました。                                   祥生君が彼に勝てなかったことが、悔しくてしかたなかった。たぶん、本人たちは気づいてないだろうし、他人様から見たら違和感はないだろうけど、私にはどうしても、二人が「他者を見下している」雰囲気があったんだと思う。要するに「波長が合わない」                                                                         好みに合わなないよりも、強い気持ち。                                                                        生理的、本能的なモノなので、これが「虫が好かない」と同列で、理屈じゃどうしようもない。

それとJO1の、Mカ出演動画、観ました。                                                                                    何これ??                                                ビジュアルがKpo に寄せすぎて、なんだか、もう…絶句。                                                         特に蓮君。「だれ?この売れないKpoアイドルみたいなメンバー誰?」って思うくらい、蓮君が蓮君と認識できなかった…                                                     そこまでKpopに寄せないと出演できなかったのか…                                                                オリジナリティがないじゃん、観ていて辛すぎた…これも「波長が合わない」


プデュ2のセンターの子も「ええっ!!??」って思いました。                                                             ビジュアルが好みじゃないのもあるけど、私には、彼がセンターである説得力が感じられなかった。                                                             蓮君の時は、彼もやっぱり好みじゃないけど、納得はできた。彼しかないよね、みたいな。                                                      彼をセンターに持ってきたことで、おそらくこのプデュ2は私と企画段階から(炎上要員練習生を含めて)波長が合わない。
しかも、決定的なのは、この炎上要員が60名に残ったこと。                                                                              つまり国プが荒れることで、ネガティブキャンペーン的に盛り上がらせようと、投票操作がないとしても、運営はそれを狙ってやっている。                                      さらに、彼の「更生物語」を配信上展開してきたら、決定的。国プが荒れるのを作為的に狙っているということ。全く波長に合わない。
気になる練習生、田島君と森井君、松本旭平君の結果だけ確認する予定です。投票はしない。

実はそんなこと(!)より、推しメンが動き出したので、プデュはどうでもいいんです(いいのか?)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。