お取引方法の変更をいたします。店舗業務との併用で、売り場に支障が出てきてしまったので、以下のように変更します。
また、評価に関しては、今まではご入金していただいだ際に、当方から評価をさせていただいていました。ほとんどの落札者の方は商品到着後、評価を入れていただいておりますが、1割ぐらいの方は何の返答がないのが残念ですが、実情です。
そのため、評価に関しましては、落札者様から、商品到着を評価にてお知らせしていただくことにさせていただきます。当方からの評価は、商品到着後の落札者様へのお礼とさせていただき、お取引の終了となります。
対応は今までどおり、迅速に対応させていただきます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、こちらへの変更は2005年5月12日出品分からとなります。
【お取引の流れ】
①初めのご挨拶メールを落札後こちらからいたします。
②落札者様からのご返信
・落札品名、お代金の確認をお願いします。
・お名前、郵便番号、ご住所、電話番号(佐川急便ご利用の際は必須)、
また、配送方法、お振込みの口座をご指定ください(①のメールに記載)。
③佐川急便ご利用の際は、お代金の明細をメールにてお知らせ
④お代金のお振込み完了(お代金の確認をお願いします)
・お振込み完了後、メールにてお知らせください
(ご返信の際にお振込み日をご指定の際は不要です。こちらで確認します。)
④午後3時までお振込み完了の際は、当日に発送
・ご入金確認と、発送完了のメールを同時にいたします。
・当日発送できない場合は、ご入金確認のメールを先にお送りします。
・メール便、佐川急便ご利用の際は、問い合わせ番号もあわせてお知らせします。
また、発送は夕方になりますので、④のメールはそれ以降になりますのでご了承ください。
⑤評価について
・商品到着の際に、落札者様からの評価にてお知らせください。
折り返し、当方より落札者様への評価をさせていただき、お取引完了となります。
(評価不要の方はその旨お知らせください)
★商品のお取置きは、落札日を含め【4日間】とさせていただきます。
この期間以降はできかねますので、ご了承願います。
以上となります。よろしくお願いいたします。