お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

紹介19人目でゴール⚽ 婚活⑦

2022-06-04 22:15:09 | 日記
えびすさん④

こんなに長くなると思わなかった

えびすさんのお話(笑)

もう🐮無理。。。から数年後。。。

シングルライフ続行中の私は

上司からの「もう一度だけ会ってやって

くれ」と言われ断りきれず

思い出せば絶対無理な人だったのに

決まらない結婚に、何を血迷ったのか?

会いに言ってしまった💦



40歳を目前に焦ったのかもしれない🙈



そして、高級ホテルのステーキコースを

ごちそうになることに。

これは、美味しかった😋



なぜか、突然、年収を提示され

私よりも低いことが判明💦

(その時で200万くらい違いました)

私の職場は、12年前でも寿退社があたり

まえ。。。

ビル🏢持ちとはいえ

むむむむむ…

話しは、一向に盛り上がらずやはり

人の悪口やら、不満やらのオンパレード

数年前を思い出し、なんで

ここへ来てしまったのか?と反省

(嫌なこともすぐ忘れてしまうのが私の難点)

そろそろお暇しようかと思いつつ



食後のデザートをいただくために

席をうつし、私は一旦、トイレへ🚻

そして戻って着席するなり。。。

「今年の目標は?」
唖然として、また話す気が失せ

「これから、友達と新宿で待ち合わ

るので行きます。」

というと、

「車で新宿まで送っていくから」

早くお暇したくて言ってるのに💦

「遠慮しなくていいから」

「いいえ、電車の方が早いので」

会計を終えて、小走りにエントラン

スへ向かうも

「いいから、いいから」

そして断りきれず、車で送って頂く

ことに。

案の定、嫌な予感は的中。

私は車の運転ができるので

標識が読めます。

駅が大きな道路の反対側に見えた頃

「ありがとうございます。

そこで止めてください。」

と言ったのに

「駅の前で送るから」

と、Uターン禁止のところを

くるり🚙<ʓ<ʓ

もう🐮ダメだー

えびすさんとやっと終了。

ある意味3回会ってもダメでした。


いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

素敵だなぁと思える人に出会わなくなっ

たのはなぜなのだろう。と

深い闇に包まれていきました。

つづく














最新の画像もっと見る

コメントを投稿