お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

発症から4日目

2022-05-31 22:59:19 | 日記
今日は熱がずっと微熱なので

バファリンプレミアムはお休みしてます。

37.3度あたりをキープ

倦怠感はとれず

起きると身体の痛みもあり

こんなに寝ているのに。。。

自分の部屋を出るのはトイレの時

歯磨きの時

でも、なぜかこういう時にかぎって

私に用があるらしく

父が部屋にマスクもせずに入ってくる😖

ぬわんでやねんっっ✋💦

友達と3人で旅行を計画中で

ワクチンの接種証明書と

免許証をLINEで送れとのこと。

私に迷惑かけまいと

YouTubeで調べていたが

ラチがあかず。。。😫

マスクして、ビニテして

父のスマホからチョチョイノチョイと

送ると。。。

相手は高校の時の同級生78才

どこに送られたか分からないとか

もう知らない。

私は娑婆には出られない身の上

ビニテで触ったスマホも

業務サイズのアルコールで

綺麗に拭き取ってお返し。



そして、なぜか

主人も平気で、私のくしゃみが

たくさん蔓延している私の部屋に

入ろうとする。

なんの確信なんだ😂

こんなに苦しんでるのを目の当たりにし

怖くないのか?うちのメンズ達。

私が反対の立場なら

部屋の前にご飯や、飲み物を置いて

接触したくないモード全開でいるはず。



今日のお仕事は、東京都のフォロー

アップセンターから、ショートメー

ルが来て、LINEで健康観察を

するので、入力するようにとのこ

と。

朝、10時半にきたので早速入力📱

が、しか~し!!!

13:00近くに東京都のフォローアッ

プセンターから、📞がきて

東京:「LINE登録されました

か?」とのことで、

私:「しました」と答えたのに、

東京:「タイムラグですねー。せっ

かく電話繋がってので、状況を聞

かせてください」

と、LINEに答えた内容

をまた話す💦

咳き込んで、ガラガラ声の私

話さなければ咳き込まない。

話すと咳が出ると言ってるのに。

話は続く😡💢🗯

東京:「他にご質問ありませんか」

私:「ありません(これ以上喋ったら

咳き込んで苦しすぎる)」



1つ情報として

PCR検査をしたクリニックで診ても

らった時から症状が悪化した場は、

そのクリニックに電話して

症状を伝えると、薬を郵送や配達

をしてくれるとの事。

私は、咳止め漢方(小青竜湯)がある

ので飲むことにした。

咳と、くしゃみのし過ぎで

喉が痛い😣ヒリヒリ。


今後LINEでのフォローアップは

今日から10:00と16:00の2回

行われるとのこと。

6/3に東京都フォローアップセンタ

ーから📞がくるそうです。


私が自分の部屋を出て

唯一シャバ(部屋以外)に出るトイレ

と歯磨き

に行く時は、マスク&ビニテ&アル

コールスプレー持参😏

用を足したあとは、便座はじめ

惜しみなく

アルコールかけまくりです。



基本、水分補給はしっかりなのです

が、熱が続くと麦茶だとあまり飲め

なくて、ポカリスエットガンガン飲

んでます。

糖分多めなので心配して

フォローアップの人に尋ねましたが

糖尿病でなければOK

にしても。。。

発症日から、ポカリ何本飲んだろう

7本はくだらない💦

でも、体重は、減っている。


今日の晩ご飯はどんいち(丼丸系)

のサーモンネギトロ丼半分



それにしても。。。

コロナ情報、共有出来ないものなん

ですかねー💦デジタル化早く

進めて欲しい。

同じこと繰り返し違うシステムに

登録?



あと、東京都のフォローアップ

ためのLINEに情報登録する時、

生年月日を入力するんですが

カレンダー出てきて、ひと月ずつ

送るタイプのなので、あれ、やめて

欲しい。

2022年から始まって、19〇〇年ま

でいくのに、ずっとポチポチ続ける

のは体調悪い中で無理😣

元気でも嫌だけど。。。

なんの嫌がらせかっ
と、ツッコミたくなる。

なので、2022年5月31日で設定して

本当の生年月日はLINEに書き込んで

やったぜ~~~い。



身体からのお便りがありません😢

毎日食べてた黒酢納豆食べてないなぁ💦












最新の画像もっと見る

コメントを投稿