tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

ニッティング・デイズ in 清里 第2回

2017-06-18 09:18:46 | 手作り


http://www.voguegakuen.com/event.php?prc=topic&sid=529

いよいよ、募集が始まりました

開催日は今年の秋 11月24日(金)~11月26日(日) の2泊3日の編み物三昧の時間です

詳しくは ヴォーグ学園のホームページ インフォメーションから入ってみてください。

マニアから中級者まで 十分に楽しめ満足できる講座を 全部受けられることが なんと言っても魅力です。

朝起きてから寝るまで いつもの日常から離れて 大好きなことだけができる時間を持てるってことが
ものすごく 楽しくて うれしくて過ごしていました。

清泉寮という場所も とても編み物をするためにも素晴らしい環境でした。

おいしい空気をたっぷり吸って 日本というよりはどこか北欧、ヨーロッパを思わせるような環境は
まさに非日常の世界

日頃のストレスを 洗い流してくれるそんな時間を持てると思います。

何より 参加される皆さんとのおしゃべりも同じものを好きな人が集まっていますから 楽しい事!!

講師の先生がたとも直接指導を受けられ、一緒に3日間を過ごすということも またとない機会です。

一人で申し込んでも 編み物仲間ですから 心配ないですよ。友達が増えるだけですから。

私も 初めて参加した ノルディックシンポジュウムで 出会った方と今もずっと 会っています。
とっても大切な友達との出会いでした。

ということで 申し込みま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんずにっと通信 | トップ | はんずにっと通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事