tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

清里勝手にニッティングデイズ

2021-11-30 21:51:23 | 手作り


コロナ禍で 開催ができるか心配されていましたが
無事行って帰ってきました。

清里は いつも通り空気も澄んでいて 夜空もきれいで 移動は大変だけれど
楽しい時間を過ごせました。


なんと今年は 雪 びっくり!!
うっすらと積もりました。
室内のツリーは ぬくぬくの中 編んだクリスマスボール飾りました。
といっても私は 完成できませんでしたが 素敵な作品を撮りました。


私もいっぱい編まなきゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Isager Helsinki   | トップ | ISAGER 新刊入荷しました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事