tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

Knitting Days in 清里

2015-10-02 13:34:11 | 手作り
行けます

抽選と言う事で どうなる事やら心配をしていましたが
清里 行ってきます。

それまでに 体調を整えなくてはと思うばかりです。

2009年の ノルディックシンポジュウムの仲間も当選。
前回、キャンセルで行けなかった編み物仲間も 当選。
そう、私はキャンセル待ちどべ2でした。
最後の滑り込みの方とは 清里のシンポジュウムいらいのお付き合いで 
いまだに楽しくお付き合いさせて頂いています。

なんと 奇遇な事で 2009年キャンセルした方とは 
ておりやさんの講習会で ご一緒して 話をしたら『え~

貴方のキャンセルがなかったら 私は行けなかったのね。
などと考えると これはまたご縁ですね。

今回は、一緒に楽しみましょうね

大事な 編み物仲間と楽しんできます。

林 ことみさん 素敵な企画を本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんずにっと通信 | トップ | はんずにっと通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事