tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

アートフリマにご来場の皆様、ありがとうございました。

2013-09-21 21:03:48 | 手作り


1日限りの お店。

今年も楽しく始まりました。

とてもよい天気に きっと連休だし暑いし あーあニットは沈没

とへこんでいましたが・・・。

あけてびっくり たくさんの方々に見ていただけました。

本当に皆さま ありがとうございました。

並べてみたら 意外や意外、結構な数があって いろいろなパターンをみていただいて

自分で言うのもなんですが 楽しんでいただけたと思いました。

暑い夏に woolをせっせと編んだかいがありました。

我が家の不思議ちゃんとのコラボも 意外な効果を生み 不思議ちゃんのイラストも

参加初の好成績でした。

お買い上げくださった皆さま、見てくださった皆様 感謝感謝です。



看板娘の効果でしょうか?

次回も コラボ作品を考えていこうと思います。

アートフリマは また来年。抽選に当たるとよいです。

ニットカフェは 今月は 9月26日(木)19:00から20:30キャロットタワー3Fで集まってます。

ちょっと一息ついて 次へまたまた楽しいこと考えていきます。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日開催 アートフリマ | トップ | はんずにっと通信&Thursday ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事