tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

コルソナスのポーチ

2013-12-16 20:57:25 | 手作り


12月6日 大阪へ行ってきました。
のぞみは、速いです。

きれいな富士山も ばっちり見えたし。

うちのふしぎちゃんとの二人旅

楽しみました。

講習は、コルソナスと輪針で一度に両方を編むというもの

こちらは、まったく違う色を使って もう一度研究しつつ編まないと

まだ手が付いていません。

わんこは 旅行中に再び発作が起きて

帰りの新幹線の中 預けていた動物病院の先生から連絡がありました。

またまた、一からやり直しです。すこしは夜寝てくれるのですが 寝れるのは3時間くらい あとは、寝たり起こされてり。

明け方は、4時から1時間ベランダでつきあって わんこトイレタイム

そんな日々です。

少しは 編む時間がとれるかと思っていましたが なかなか・・・。

どうにか 仕上げました。

次は、干支を作ります。

うま、ちょっと足、太い?かも

明日の三軒茶屋のレッスンは、午後です。12時半~15時
キャロットタワー3Fにいます。

Knit Cafeは、19日(木)19時くらいからです。

コルソナスは 持っていきます。靴下の講習会で編んだ部分も持っていきますよ。

わんこももう少し元気になってほしいです。
いっぱい癒してくれた分 感謝して介護しないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿