tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

はんずにっと通信

2018-10-13 13:02:49 | 手作り


楽しく簡単に編めるがテーマの サークルで人気の靴下と 本で見つけたもっと楽々な靴下を編んだのでとみせてくださった
プレミアムクラスメンバー Kさんの作品です。

つくり目が ちょっと難しいのですが Kさんは この靴下をいーっぱい編んだので
私よりも上手につくり目をされます。

すごいですよ。

今月の予定をそういえば アップしていない事に気が付きました。

もう、9月は Konomaの糸販売から始まり アートフリマ、メロディアスハンズのお仕事もありと

お休みなしで 突っ走ってきました。

10月3日から 伊勢丹静岡でメロディアスハンズの販売が始まりました。

初日は しっかり販売お手伝い&実演してきました。

東京スタッフとして お役に立たでしょうか。

フェアアイルを知ってくださって 見てくださることが 作り手は何よりうれしい事です。

やっぱりいいものはイイのです

本物のすごさを いつも感じます。

自分たちで作っているのに 傲慢な言い方かもしれませんが こだわって作っているものです。妥協をしないそれがものづくりの大事な事。

これは私がものを作る事の絶対の柱かな

ということで 今月のレッスンの予定


サロン ただいま募集はしていません。ごめんなさい。

10月9日pm 終了しました

10月17日(水) 三軒茶屋キャロットタワー3F 市民活動支援コーナー パオスペース 10:00~12:30 

10月28日(日) 三軒茶屋キャロットタワー3F スペースC 13:00~15:30

プレミアムクラス

ごめんなさい。今月は 終了しました。

10月20日(土) 今年も三軒茶屋大道芸です。
11時から キャロットタワー3F 市民活動支援コーナー奥のスペースで 指編み体験しています。無料です。
ぜひお出かけください。編み物の質問にもお答えしますよ。お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまドット | トップ | 三茶大道芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事