tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

はんずにっと通信

2018-09-02 10:07:21 | 手作り
9月の予定

サロン  現在募集しておりません ごめんなさい
9月11日(火) 三軒茶屋キャロットタワー3F パオ 10:00~12:30
9月27日(火) 三軒茶屋キャロットタワー3F スペースC 9:30~12:00

9月11日は 午後からプレミアムクラスとなります。展示会参加メンバーの顔合わせとなります。

プレミアムクラス  残席1名
9月11日(火) 三軒茶屋キャロットタワー3F パオ 12:00~14:30

9月は イベントに参加 出展予定があります。

9月15日から17日 ヴォーグのイベント
https://www.tezukuritown.com/keitodama/40th-fes/

M14 ブースです。 Konomaの糸の販売です。

9月23日(日) 世田谷アートフリマ

注:の23日のみの 出展です。 tink&tinkで出店しています。
http://artfleama.net/about/


そんなイベントの参加を前に 夏の終わりに鎌倉へ 行ってきました


光明寺です。 蓮の花が咲く 静かな空間を堪能してきました。



光明寺のすぐ近くの材木座海岸です。

海水浴をする人って あまりいないのかな?

ゆったりとしていました。

さあ 気合を入れて 9月スタートです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッティングデイズ in清里 ... | トップ | 毛糸だ!まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事