tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

マジックループ

2011-11-23 21:23:22 | 手作り
マジック・ループで マフラーを編んでみました。


おもしろいおもしろい

楽しくて楽しくって あっという間に編んでしまいました。

スウェーデンのANN-MARI NILSSONの本をみて ちょっとアレンジをしました。

以前に同じ色の手袋を娘に編んだので お揃いにしました。



addiの針を使って編んだのですが もうこの針の良さにはまってしまいました。

糸もオステルヨートランド。

とても幸せな気分で すいすいと編めたました。

いい糸といい針。

最高の気分で 編めるのってし・あ・わ・せ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の子供たちにセーターを... | トップ | 12月の予定 ニットサークル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖ったかそう (かんのり)
2011-11-28 09:33:27
お久しぶりです。
マジック・ループって何?
みちのく仙台では、最新情報が入ってこなくて
つまらないです。
ホビーラ・ホビーレも有るけど、店舗が小さくて!!
でも手を動かすことの喜びを再確認しているこの頃です。
マジックループて・・・ (Tink)
2011-11-29 21:16:31
マジックループて 4本針のように編むものを 2本棒針で編むかのように 輪針を使って編むのです。

面白くて はまってます。

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事