tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

Keito行ってきました。

2012-11-25 22:32:53 | 手作り
Keito行ってきました。

面白い糸がありましたよ。

魔法の1本針で編むのにとってもよい変わり糸があって

もう、久しぶりに1本針であっという間につくりました。



糸を買ったその日に 魔法1本針のT先生から連絡が入り

新しい編み地などを伝授されました。

新しい宿題をだされた感じ

またがんばって 面白いものをつくらなくては

変わり糸は 小物を作るのに楽しいものが多く 

買ってしまいそうな気持ちをちょっとがまんして 

今編まなくてはいけない物に取り組みます。

シェットランドの糸が全色そろっていました。

ジェーミソンズのものでした。

やはり フェアアイルでしょう 今編む物は

きちんと デザインを決め 色選びパターンをつくて行く予定

その間に バッグも作りたいし。

やりたいこと いっぱい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thursday Knit Cafe | トップ | はんずにっと通信12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事