tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

9月21日 アートフリマ

2013-09-15 12:25:40 | 手作り


準備整いました

一日働き、休み、また一日働き、休み。

この超変則シフトを無理やり組んで 何とかかたちにしました。

イベントの前は とてもナーバス

落ち込んでみたり きりきり頭が痛んだり もうこんなことやめるなんて思ったり。

でもかたちになってくると または始めようと思うから不思議

続けることに 意義を感じつつ がんばります



フェルト化も久々に手でやりました。



水通しも 時間をやりくりしながら やりました。

そんな自分を自分で励ましつつ 今年もやりますよ

見に来てくださいねぇ~

21日土曜日 1日限りのお店です。

三軒茶屋キャロットタワー 4Fで開催されるアートフリマです。

tink&tink へ ぜひお越しください。

編み物の質問にもお答えしますよ

みなさーん お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートフリマ準備中 | トップ | いよいよ明日開催 アートフリマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事