tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

Knitting Days in 清里 楽しかった!

2015-11-30 21:47:25 | 手作り


昨日、下界に帰ってきました。

清里駅に着いた時、風花が舞っていました。

初めて見てカンドー

富士山も本当に綺麗でした。

着いた時は、小海線は1時間に1本しかないし。

不便でへんぴで 標高も高く行くまでに耳も痛くなりとボロボロで着いたのですが

3日間を過ごし、帰り道 また、清里に行きたいと思っている私にちょっと驚きを感じました。

寒いし 次のクラスへの移動も結構大変。

でも、編み物をする私たちにとって とてもぴったりな場所だと思えてきました。

キーンとした 冷たい空気もニットを手にする私たちにとって 
毛糸の良さを感じられるそんな素敵な場所。



清泉寮 素敵な所でした。講座も本当にどれも楽しかったです。

林ことみさん、本当に素敵な企画をありがとうございました。

参加者の皆様、スタッフの皆様、糸など販売をしてくださったお店の方、ホテルの方々
関わったみなさんに 改めて感謝します。

また編み物三昧の時間が持てたら 嬉しいです

少しずつ 講座の事などお話していきますね。

back to work 月末、月初そのうえ年末に向けて 仕事もやらなくては

しっかりリフレッシュしたので がんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Knitting Days in 清里 | トップ | あっという間の12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事