♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

7/10 投票日

2022-07-11 12:40:18 | スペッシャル(非日常)
亡き元首相安倍さんの無念の思いを感じながら

志をちゃんと引き継いでくれる人を願いながら投票に行きました。

暑い時間を避けて5時前後に…、その帰途の道端立ち止まりショット



































また、寝付きが悪く、観る予定はなかったけれど、結局ウィンブルドン男子決勝戦の

キリオスVSジョコビッチを最後まで見てしまいました。

私の昨今のベスト決勝戦は、フェデラーVSナダル(二人が好み)でしたが…。

面白いことに決勝戦の彼ら男子二組は日頃仲良しさんなんですよね。

日本人で偉いのは、車椅子テニスの国枝くん シングルスもダブルスも優勝を果たしました。

女子の上地ちゃんはシングルスは準優勝、ダブルスは優勝でした。

次は、早く傷を治して、錦織くんやティエムがこのコートに帰って来てくれることです。


どうも検診検査の疲れが取れなくて、まだだるさやしんどさが残っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9 内視鏡検査の日 | トップ | 7/11 裏公園外周を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペッシャル(非日常)」カテゴリの最新記事