♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

9/11 月曜日日中散歩は港へ

2023-09-11 21:03:55 | お散歩ギャラリー
まだまだ暑い初秋?です。

先日来、そろそろ行ってみたいな〜と思っていた、港へお散歩に出かけました。

暑い日中でも白い雲や青い空が見たいばっかりに、ヨイショッと出かけました。

たっぷりの画像どうぞご一緒に!













思い立った時にと、港へ向かいます。









↑ もちろん『クレーン』です







ここは空路になっている空を仰いで、飛行機が来るのを待ちながら雲の観察



















飛行機も撮れたことだしと腰を上げて、ちょっと港の端っこの方へ歩きました。
















港風景をそれなりに満喫したので、帰途につきます。




























ウチを出てから小1時間+、今日のお散歩ショットはこれでおしまい。

たっぷり汗をかいて、あちこちを庇いながらではありますが、それなりのよい運動になりました。

ざっと4645歩のお散歩でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/8 歯医者さんから帰り道より | トップ | 9/14 昨日までの彼らと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ギャラリー」カテゴリの最新記事